スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜人モデルを公開




竜人をUnity5の機能をふんだんに使い、リアルな感じで見回せるようにしてみた。ポリゴン数は12000ポリゴン程度。尻尾がややカクついているけれどボーンをケチってしまったせいでこれは後に修正される予定だよ。

こんな画質でドラゴンゲーやらケモノゲーが出来たら素晴らしいだろうね。この良さは是非下記のダンロードから実際取得して体感してもらいたい。本当はWebビューでやろうと思ってたんだけど、謎のエラーが頻発したために断念。EXEファイルにして配布するぞ。ウイルスチェックもウイルスバスタークラウドを使ってスキャン済みなので安心して実行してもらいたい。
操作方法は、実行すると、初めに解像度とかウインドウモードで起動するかのチェック画面がでるので、解像度を指定して、ウインドウモードで動かしたい場合は「Windowed」にチェックだ! 実行中は、マウスでぐるっと見回せるほか、マウス中ボタンで拡縮。左上のパラメタで、ライトの強さや、質感を変更できるようになっているぞ。
 


名称未設定-1


ビュアーをダウンロードする




して、このモデル…。ここまで表現できるのなら色々やれるとおもうんだ。良いゲーム作れるような気がするんだけども?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってください(≧∇≦)
楽しみにしてます!

いろんな方の環境で出るんですねぇ デベロッパーコンソール・・・
プレビューでもexeコンパイルでも出ないのにWebコンパイルだけ出るのが不思議過ぎてもう(´・ω・`;)

No title

そういえば疑問だったのですがナイトメアハズビガンとはもし文章で表現するなら一体どのような技なのでしょう?
エンドオブアイズは目からビームが出てきそうって思えるのですが

No title

返答忘れていましたごめんなさい。


>頑張ってください(≧∇≦)
楽しみにしてます!

ありがとうございます。
ただ何を作るのか本当にどうしようという感じですけれども


>いろんな方の環境で出るんですねぇ デベロッパーコンソール・・・
プレビューでもexeコンパイルでも出ないのにWebコンパイルだけ出るのが不思議過ぎてもう(´・ω・`;)

Unity5はまだ出たばかりで安定するには時間が必要そうですね
これ作った時よりはバグフィックスも進んでいるのでだいぶマシにはなっているっぽいですが


>そういえば疑問だったのですがナイトメアハズビガンとはもし文章で表現するなら一体どのような技なのでしょう?
エンドオブアイズは目からビームが出てきそうって思えるのですが

んー…当初としては大規模な爆発のような技をイメージしています。
大規模過ぎて自分自身も巻き込まれてしまうという。そんな技です。
エンドオブアイズはそうですね。もう少し細かい設定はあるのですが、概ねそんな感じです。目からびーむ!
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。