

ソロソロ3D化いっとく?

ポリゴン化
同人原稿ようやく進み始めました。とはいうのも今日で忌々しい休日出勤は終わりGWに出社した分の振替えがようやく貰えるからですが…

あれだけ出てたった一日だけですかっ? マジですか…(。ω ゚ もう仕事することに疲れたよ じーさま。


上の画像は、遅れに遅れている動画作成計画の一環ですが、今更ながらようやくモデリングに手を出し始めました。作業したらサクサク進むのにディスプレーを見るとやる気が10%減り、マウスを掴むと気力が15%減ります。そうだ北海道へいかなくちゃ。あははうふふ…ヽ(゜ ω゜/


惑星一個丸ごとリアルタイムでレンダリング:あるゲームのデモ画像なんですが、このサイズのものを此処まで緻密に高速レンダできることが素晴しい。ディスプレイスメントマップとレベルオブディテールを組み合わせて、距離に応じて密度を調整する仕組みなんでしょうがスケールがでか過ぎます。


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
