忙しくなってきました

一週間ほど前から3D風景生成ソフトBryce 5が9月6日までの限定で無償ダウンロードが可能になってますね。ちょこっと触るだけで誰でも一定のクオリティーを持つ風景画像が得られるので楽しいソフトです。
明日でリュックヴェルツの予約を打ち切りますが、SOHOと製本作業とメールの返答とモンハン(爆)でバタバタしてます。でも忙しいことを理由にして目標非達成を正当化なんてしません。全部こなしますヽ(゚ω ゚)/
以前からタスクボタンの並び替えが出来るTaskbar Shuffleというソフトを使っていたのですが、パソが起動する度にエラーで落ちる為全く使えない状況でしたがバージョンが1.5になってからようやく安定してきました。仕事なんかで多量のアプリやフォルダを開いている際、大変重宝します。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ