

ラプトルが恐竜で一番好きです

「ヴェロキラプトルの大きさは犬ぐらいしかない」とダイナソープラネットで大まかな説明があり、プチショックを受けたりもした。どうしてもジュラシックパークのごっついラプトルこそ真実だと思ってた時期もあり、今更ながら戸惑いがあります。
ディスカバリーチャンネル ダイナソー・プラネット 鳥類の祖先ベロキラプトル DINOSAUR PLANET 鳥類の祖先ベロキラプトル
この商品の詳細を見る"

2707WFPの入力端子を利用してテレビやビデオ画像を表示してみました。テレビと比較すると若干滲み感があったり、ザラザラ感があると思っていたのですが、どうもテレビでもよく見ると結構ノイズ交じりみたいでした。画質が向上している分、見えないノイズも鮮明に映し出しているんですね。残像感もありませんし、若干の滲み感さえ我慢すれば、十分に家庭用テレビとして代用できると判断し、28インチのブラウン管テレビを手放す決心をしました。これで部屋が少しすっきりしますね。


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
