

ディフォルメキャラブラッシュアップ

名称未設定-2
最近は寒いのでパソコンの前というよりは、ストーブの前で落書きをしている日が多くなりました。漫画の下書きを書きためていたら30ページぐらいは溜まっている具合。キャラもだいぶ描き慣れてきたので、ここで一度ブラッシュアップ版を描いておきます。体調が良くなったら清書していきたいと思います。ただ…今は体調が芳しくなく寝れない日もしばしば。もうちょっと普通の暮らしができるよう回復すればよいのでしょうが、厳しい日常が続きます。あ、ちなみに巨大テレビとPS3を買いました。アンチャーテッド面白いですね。製作日記とはぜんぜん関係のない話題ですけれど。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
