[竜漫画第33話]お誘い



久々にフォルトの続き漫画を描きます。2年ぶりぐらいになるので前回がどうだったのか微妙に怪しいですしタッチや頭身も大幅に変えてみました。前回の続きはこのブログの右下のほうにある「アーカイブ」から辿ることが出来ますので思い出してみてください。初めての方はアーカイブの「001:古の竜族」から順番に読むと何となく話が分かると思います。


- キャラ変更に関して -

久々に加古の漫画を省みて少しディテールの描きすぎとか、漫画タッチの割りにリアルとかのアンバランスさがありましたので頭身を3~4頭身ぐらいに押さえ、ザックリとディテールの描き込みを抑えました。それに伴い 一応デザインが変りまくってるので漫画中のキャラが誰なのかわからないかも知れませんが、この耳が立っているキャラが全快の橙色のメス竜と同じキャラとなります。色の濃いキャラがレグラスですね。続き描く気も失せてはいたのですが、少しづつ余裕も戻ってきたので久々に再開することとします。安定的に話を書くことが出来るかどうかはわかりませんが、かけていけるといいな。


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ