スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味な作業

名称未設定-1
うわっ…何コレ地味すぎ!
ゲームでグラフィックの進行があるときはそれはもう目立つ更新になるものだけど、それが内部パラメタの設定とかになると、良く分からない上に地味なこと致し方なし! でもゲーム作りって殆ど地味な作業だからしょうがないよねぇ。 こういうときグラフィッカーだと有利だよね。って思うよね。ワシはグラフィッカーだけども。

とりあえず、ゲームの要になるボスとの専用向けの各種モンスターの初期設定値と攻撃方法やら攻略方法やら、いわゆるレベルデザインを含めて暫定値を設定。 これで本当にゲームっぽくなるんじゃろうか・・・謎。

スポンサーサイト
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。