スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竜の風詩3[仮]ゲームバランスとその拡張

名称未設定-2
黄金のウンコを実装した! 本当はこんなに沢山出ないけどテスト環境ゆえに怒号の状態となっている。そうだな…100ウンコに1つぐらいの伝説さぐらい? の割合で出現するそれはもう希少価値の高いウンコなのだ!! 

画面はそのウンコをタップした瞬間。沢山のコインがどばーんと炸裂し、お金が手に入るぞー。


して、ゲームのほうは再プレイの際のボーナスやら、アイテムの詳細説明やらを地味に作りこみ、序盤のほうのゲームバランスを入れ込んでみたよ。 するとどうだ。想定していた仕様が動き出し、各種のシステムが一つとなってゲームとして機能しているっ! いやぁ感動したよ! 今までの苦労がやっと形になったのだと。  そして同時に思った。


このクソゲーっぷり!! 全然つまんねぇぇぇぇぇ!
いやいや、仕様どおり作られたゲームはクソゲーであるとどっかの誰かが書いていたけれども、頭の中だけで練った想定がここまで面白くないとはビックリだわー。ここから、各種の機能を有効活用して数値を書き直し、何度もテストを繰り返して面白くしていくんだよな。やぁ…大変そうだぞコレ。わぁー。がんばらないと。うぉぉ!


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。