

[仔竜の風詩]水の竜

名称未設定-1
あ! メリークリスマス
なんだかんだでもう1年半もこのゲーム作ってるね。長いね。前作なんて10ヶ月程度だったのに!
(まぁ2Dだったり、殆どが公募絵やフリー素材の集まりだったり、自由な時間があほ程あった故だけども)

今回は色々と事情が違うので時間がかかるのはしゃーないね。来年の夏には出したいものだけど間に合うのか知らん?
一年前の今頃って、丁度シナリオ作りこんでたり戦闘システム作ってたりしてたよね。この一年ほんと頑張って進めてたのだろうか。まぁ見た目的には昨年と変化がないけれど、ゲームとしては完全に機能しているので、思っているよりは出来上がっていると思う。最初からプレーしてちゃんとクリアできたしね。アンドロイド端末で。


それはそうと、今回のお披露目はコレ。水の竜。
なんか半漁人っぽいね。最初の竜なのでプリチーだけども今後はどんどんごっつくなるつもり。
期待してもらえれば!

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
