

[仔竜の風詩]新型ドラゴン(シークレット)


名称未設定-2
ワシは気が付いてしまった。 後半になればなるほどネタバレになり、それを隠さねばならぬ事を。
しかし、隠してしまうとこのようになんのこっちゃか、ワケわからない絵になってしまう。そう…これでは紹介にもならないんじゃないかって。完全にアカンパターンじゃないかコレって。

ネタバレ覚悟で、色々紹介していくのがいいのか、守るべきものは守るのがいいのか悩む所だけど、とりあえず言ってみよう、今週の更新。


新型ドラゴンだよ。しかもかなりデカイ! 部屋からはみ出すぎりぎりぐらいのサイズ。
もうこんなのが居たら、窮屈でウツになりかねないぐらい収まりが悪い。竜の育成に好ましくない室内だね。これ。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
