

[仔竜の風詩]新しいドラゴンを公開する

名称未設定-1
新型のドラゴンをお披露目。なんだかドラゴンっぽくてイケメンなやつだな。
ちなみに背中にあるのは翼ではなく甲羅らしい(GWいわく)。いや、どう見ても翼だろう。甲羅なんかこれー?

週末にぽちぽちと弄っていたもので、これで残す所 ドラゴン6体と、必殺技などのエフェクト類、あとプラスアルファで味付けのみとなる。ドラゴンのモーションも追加されて、敵にダメージを一定以上与えると瀕死モーションになるようにとか、細かい改良がなされているぞー。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
