[仔竜の風詩]ドラゴン続々

名称未設定-1
諸事情につき半分シークレットで新型ドラゴンのお披露目。残りは本作で体感して欲しい。
しかし、ここまで見えなくすると何だか、公開のありがたみがちっとも無いね。この調子で、残りのドラゴンをエフェクトを作っているぞ。

して、うん仔竜の公式ツイッターも日々更新が行われる中、シレッと うん仔竜のタンブラー が公開されていることをご存知だろうか? 何か素敵なうん仔竜を描いて、ヤツに見せたりこっそりこちらまでメールしちゃったりすると、ここに貼られちゃうって寸法だ。すごいね! うん仔竜! がんばれうん仔竜。


夏公開っていいつつ、そろそろ季節も6月にはいりそうで、夏の足音が聞こえてくるね。
間にあうんかな? 6月初頭にコミケの当選発表もあるんだっけか。竜の風詩本もつくらなきゃ。

そして、何より「引越し」しなきゃ。 なぜか突如として決まったリアル生活での引越し。そりゃもう、急に決まってびっくりだよ。もう毎日アレヤコレヤで振り回されるので作業どころじゃない。引越し業者はー?ネット回線の工事はー?荷物のあれこれや粗大ゴミの処分等々、わけわからん日々が線数になって発生した。 引越しに、本作りに、竜の風詩開発・・・。おま、それ大丈夫なのか? 死亡フラグじゃないのかー!!? すったもんだで、大ピンチ! 次号へ続く!!

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ