[仔竜の風詩]最終調整

名称未設定-1
あまり代わり映えしていない画像にみえるかな?
ちょこっとだけ、ウンチのディテールが細かくなってたりするんだけど、まぁ分らないよね!
今回お見せしている部分は、冴えない代わり映えの無い野暮ったい画像だけど、ゲーム自体の進捗は目まぐるしい進歩を遂げている! あれから、ゲーム内リソースは全て作り終え、細かい部分の調整とバグ修正も落ち着いてきた感じ。有志にお願いしたデバッグもあらかたゲームクリアとなり、色々細かい修正やバグつぶしをしているところだね。

もう遣り残している所は殆ど無いんじゃないかな。このままリリースしてもおそらく問題にならないぐらいの完成度。
ただ、あと少し、最後の調整をしておきたい。完成度を高めて究極の竜ゲーになるように。


いわゆる魂を注入しているところだ。


RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ