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[仔竜の風詩]次回アップデート予告

まずはお知らせ~。
4Gemer.netさん / AppBankさん / gooスマホ部さん 
といった超メジャーなレビューサイトに仔竜の風詩を取り上げてもらった。なんとありがたいことなのだろう! 奇跡的な大成果だ。こんなことになったらゲームが一般層に広まって、ますます「ドララー」が増えてしまうじゃないか。 フフフ。


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あれやこれやとこの数週間チマチマとアップデートを繰り返し、公開からすでに、クリア後の様々な場所へ行けるようになった他、セーブデータが複数持てるようになったり、G.Riverさんのラギアルとコラボレーションを行い、倒す度にどんどん強くなるキャラの追加。アイテム購入時に誤爆しないよう確認ウインドウを出す。様々なバグの修正を行い、少しづつではあるものの、長く楽しんでもらえるよう工夫をいれてきた。 まぁその分、クリア後の敵が強すぎて倒せないとか、色々言われるけども、ソレばかりは仕方がない。従来通りのバランスで作ったとしても、一瞬で攻略されてしまうので、また長く待たせてしまう。 まぁ温くいつまでもプレーできるのが一番良いんだけど、何かいい案があったらぜひ教えてほしい。

現実的なアイデアなら是非いれこむよ!!


そして、次のバージョンでは、クリア後の、港へいけるようになる他、「バッジ」が導入されるぞ!
バッジとは、いわゆるアチーブメントのことであり、PS3のトルフィーみたいな、ゲーム中に、なんかある程度 点数を達成したら貰える勲章みたいなやつだ。 このゲームでは金のウンコとか、ナデナデ回数とか、討伐回数とかを色々と保持しているので、そこから低難度から高難度までの目標を設定している。 是非、うんこサバイバーとかやっている方は、金のウンコとか消さずにそのままにしておいてほしい。


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