[仔竜の風詩]新ドラゴンでるかも

名称未設定-1
あ、なんかこういう記事久しぶりだね。公開前以来じゃないかな。懐かしい!
仔竜の風詩公開から2ヶ月半。あんなに暑かったのにもうずいぶんと肌寒くなってきたころだね。
アップデートもちょくちょくと行われ、次の更新ではいよいよ大詰め。気になる新ドラゴンが追加されるよ。

・・・まぁものすごく見たことあるかもしれないんだけれど気のせいだよ。
とりあえず、もう暫く更新を続けていくのでお付き合いしてもらいたい。
まだまだ仔竜の風詩は続くよ~!!


そして、来年になったら、竜娘を育てたり、ピーしちゃったりするアプリとか、GPSを使った竜育成ゲーとか色々やってみたいものだけど、妄想するだけなら費用も手間もゼロなので、好き放題妄想している。 実際何するかは、ソノ時になってみないとわからないけれど、やりたいことが多すぎて困るな。あー、全部やりたいが時間も足りない。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ