スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6ヵ月後の定期健診

胸腺腫の手術から7ヶ月ぐらいが経過。3回目の定期健診が終わって何事もなく過ごしているぞ。次から年一回のCTスキャンでの経過観察でいいそうな。10年やるんだろ? すごいなー長なっげぇ!

術後の痛みはというと、これがまだ時々ある。まぁ傷口押さえても、多少違和感あるぐらいでわりと普通だし、退院直後のようなズッシリした痛みという感じのものはなくなったけれど、時々胸の奥が痛いというか、内臓がシクシクするというか、そんな感じ。お医者さんに聞いたら数年はこんな感じになる人が居るそうな。そういえば最近、心臓漠々すると気があるし動悸もあるよね。あ、これはアレか赤子が夜中なき騒ぐから寝不足になって不整脈になっているだけかもしれないな。

見た目のほうは、もうさっぱり綺麗で、体の輪郭線も元にもどったし(10月ぐらいの写真は腫れて変形してたっぽい)まぁ気にならないぐらい。小学生のときにやった腹膜炎の手術痕のほうがよっぽど目立つぜ。やっぱり最新の医学はすごいねぇ。


次の定期健診は10月。
いやぁまたあのCTスキャンするのかー。

スポンサーサイト
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。