スポンサーサイト


でざいなーの効率性

牛丼漫画会社の近くのリニューアルしたばかりの飯屋さんへ行きましたが、まだ不慣れなのかトラブル続出でした。



仕事の兼ね合い上、ほかの方に作業をお願いしたり外注とやり取りする機会が増えてきましたが、ふとこういう状況になってみるとものの見方が変わったように感じます。 今まではゲーム屋のデザイナーといえば素早い作業の秘訣といえば、とにかく迷いや試行錯誤を極力減らして一気に推し進めることだと思っていましたが、様子をみるかぎりどうも「手を抜く」「データの確認を怠る」という技で短縮化を図ろうとしている方もいるようで・・(汗


一応素早く仕事しているように見えるけれど、そういう手を使うと後でリテイクだから結局意味無いよ…と心の中でつぶやいています(爆 グラフィッカーはやはり速い・確実・高品質に限りますね…理想ですがっ。



離れ砦のヨナいよいよ4/8から下北沢トリウッドにて上映開始:FFムービーにも携わった竹内氏が少人数製作として作り上げたファンタジー系ムービー。結構待たされましたがようやく御目見えするようです。目が離せません!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

データ確認を怠るね・・・
変な所で手を抜くと姉歯さんの二の舞に・・・

む、妙に草薙剛に似てる店員さんだ・・・
アレかな?じつは番組の収録に出たとか?
で、レシートの間違いは牙竜さんのリアクションを取る為の罠とか?

他の人のレシートを手違いで受け取ったようです。
まぁ・・・レシート程度の間違いですんでよかったです。

確認してくれないのは、面倒なのか、それとも自分を過信しているのかどうか分かりませんけれど、それでもそういう人に限ってミスが多い。此方でチェックしているので問題こそなりませんけれど、もう少し・・・ね・・・(汗
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
