スポンサーサイト


結婚式

牙竜チャット新世紀を迎え世間がまだ賑わっていた頃、Garyutownというサイトに1つのチャットが産まれました。たががチャットされどチャット。始めた理由はユーザーからの要望があったという単純なものだったのですが「素敵な出会いがあるかもしれない」等の下心もあったかも知れません。

今でこそ敬遠されがちななりきり系(発言者が竜や仮想の人物になりきって発言する)チャットでしたが、理由は何であれ数ヶ月がたつ頃には、小学生から社会人までの男女が混合し昼夜、ログが流れるようになりました。中には荒らす者や人生の悩みを打ち明ける者、楽しく会話を楽しむ者から他の訪問者に思いを寄せる者まで、様々な人達が訪ね人との繋がりを築き上げてゆきました。こちらは当初の思惑とは裏腹に、チャット内の雰囲気を維持させるため、システムの改良とセキュリティー対策に追われて楽しんでいたという思い出は余り無かった気もします。

今はもうそのチャットも在りませんが、当時来ていた訪問者に様々な思いが残せていたらと思います。それで…たぶん良かったのでしょう(´・ω ・`野望は果たせませんでしたがっ。


ということで、この土曜日に結婚式へと行ってきました。相手は当時チャット内で熱いやり取りをしていた方々です。
式の帰りに寄り道して、お見舞いに行ってきました。薬の副作用が出ているらしく具合が悪かったので申し訳なかったのですが…話を聞いている限りはまだまだ心は元気そうなので何よりです。
早くもDQ9のムービーを公開:ゴリゴリ動いております。DSなのに良くぞここまで出来たという感じですね。今回はコスチュームの組み合わせも自由度が高そうなので期待感高まります。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

之だけは伝えねばっ!

あれから結局オチは落ちませんでしたよって事でして・・・!(そっと川*教授ポリゴン入りメダル差し出しつつ

むふっ

お忙しいのにわざわざ遠方から来ていただいて、本当にありがとう御座いましたorz

なんだかんだいってやってくれましたね、牙竜。
あの魂の雄叫びの様な歌い方が、ほんとに心にしみましたw

また、遊びましょうね。
ちょっと近すぎで無理かもですけど、12月24日にクリスマスパーティーをやるので、よければw

どうもお久しぶりですw
Garyutownにチャットがあったんですね。
僕は最近チャットにはまっていますけど、
なりきりチャットやりたかったです。
管理等で大変かもしれませんけど、
このブログでなりきりチャットの復刻をするのも良いかもしれませんねw

しまった、付け足しで

7ちゃん人形、来年3月まで工事中だったのですよ。


・・・(orz

チャットですか、ワシは何時始めたのか覚えていませんね。牙竜の町・・懐かしいですね、ワシが発見した頃には閉鎖が決定した後でしたが。その後ゲームの缶詰へ移項と言う結果になって今でもかなりの方が遊んでいるようですが、この話は前にも書きましたよね?話を蒸し返すようで申し訳ないです

RES

>風翼へ

いやぁいいなぁメダル。ワシも欲しかった。
貰った5円だけでは御縁はきそうに無いしね(´ω、`

ナナちゃんは見れずじまいだったようで残念。


>皇刃へ

結婚おめでと。実にめでたくもあり、久々に心を打たれた感じでしたっ。
クリスマスパーティーは距離だけに参加は少し無理だけれど、また機会があれば会いましょうヽ(゚ω ゚)/

魂の叫びいわく、カラオケは一発限りなので、もう歌えますまい。
ごほっごほっ(´ω`*-3


>和音 琴春さんへ

さすがにこの歳になってくると、なりきりチャットというのもどこか恥ずかしさもあり中々出来なくなってきましたね(´・ω・`


>バハムードさんへ

それらの話に関してはこの前書かれていましたね。
時々チャットをするのもいいかもしれませんが、このところ全然していない気も…
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
