出撃イラスト

出撃イラスト
絵に時間をかけすぎるとどうも何が良いのか分からなくなってきますね。なんだか悪いところばかりが目にいってしまって駄作に見えて仕方在りません(。ω ゚ とりあえず、イラストは完成しました。ギャラリーの方で各種トピック等見ることができます。何だか時期的にもう直年末なので、これをそのまま年賀状に…(゚ω ゚ 駄目か?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー すごい大作だ(・o・*)!!
要所要所で「おぉー」なポイントが多すぎてただひたすら「おぉー」です(爆)

初めまして!

初めまして!幾松と申します。
毎回絵やCG等を拝見させて頂きましたが今回もかなりの傑作になったと。
個人的に設定が好きです…奥深い。
このような年賀状でしたら是非受け取りたいです!v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、お久しぶりです~。
もぅ、自分にはすごいとしか言いようが無いです。
悪いところとか自分にはまったく持ってわかりませぬ
ただ…レグラスくんの超軽装とアルカイドくんの重装の差が気にn(ry

でわでわっ


新作完成おめでとうございます逆光具合が良いですね、とても綺麗です。
そのまま使うとなかなかアグレッシブな年賀状になりそうですね。
年賀状・・・昔はある程度までは作っていたけど今では出来合いで済ましてしまう自分が居る・・・・・・
orz

凄いです!非の打ちようが無いぐらい凄いです!いや、非なんて無い!
映画の1シーンみたいです。
全体を見ても「おぉ!」と感動してしまい、
細かいところを見ても「おぉ!」と感動してしまいました!

メイキングがあると、どこをどう塗ったのか勉強になって、いいですね。(CG塗りを始めてみたばっかりなので

タイトルが出撃ですから、年賀状にぴったりなんでは無いでしょうか?

では、お邪魔しました~。

RES

>がふくんへ

何だか長時間いじくっていると、何が何だか分からなくなってきたので、本当は全部にディテールを施すつもりが、これで終わってしまった(´・ω ・` そんなにポイントあった?


>幾松さんへ

初めまして。よろしくですー。
前作の多くが平和路線でしたのでもう少しアグレッシブにしました(といってもその前段階の絵ではあるのですが)どうもこのレグラス達が住む世界の周辺は軍事的衝突が多いのでいつか巻き込まれる絵なんかも描いてはみたく(。ω ゚


> ラキ さんへ

アルカイドとレグラスは対照的な性格なので、武器にもそれがにじみ出ているという具合でしょうか。絵は線画を見るとわかるのですが無くなったものが幾つかあります。描いたのですが構図の悪さや上手く描けなかったのでばっさり切り捨てて、形を整えたのが今回の絵なので、本当はもっとヒドイ出来でした。


>ぎょくせんさんへ

逆光具合好きです。デジカメで写真を撮るときも何時も逆光気味なものばかりを撮ってますがハレーションが写りこむので中々上手く行きません(´・ω ・` 年賀状に関しては、同じく昔ほど意気込んで作らなくなりましたね…。何故でしょ


>ととかうさんへ

映画の1シーンかはさておき、お気に召されたようで恐縮です。メイキングに関しては、以前のCGIを用いたギャラリーがドラゴンスピリットサーバの昨日停止にともなって、たまたま復活させたものを継続して使ったので同じフォーマットで付けたのが主な理由ですが、まぁ一枚の絵でもメイキングあるほうが、見てくれている時間が長くなりそうなので、いいかなと思っておりますっ。作成する方はもっと時間がかかってしまいますけれど(´ω、`

遅れて申し訳ありません。最近忙しかったもので…;
という訳でこんばんは。ウィンです~。
ようやく完成ですね。もしこんな年賀状が送られて来たら
即効で家宝にしますね…あぁ…素晴らしい…!!!!

逆光は自分も好きですね。現実で見るのは眩しくて苦手…ですが;
自分も使いたい所ですが、陰影の付け方が未熟なので
練習しています。自然物や他の方の絵など、色々な物を参考に…

それでは最後に一言。
牙竜さん…本当にお疲れ様でしたっ!
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ