スポンサーサイト


あけましておめでとうございやがります(。ω ゚

田舎から帰ってきました今年もよろしくお願いします。それはそうと流石は田舎、PHSが圏外になりやがります。「ワンセグチューナーで正月はエンジョイするぜぇ」なんて思っていたのですが買わなくて良かったです(。ω ゚ 数日の間にあまりにも色々な人と話したので誰に何を話したのか分からなくなってきましたが、忘れないうちに今年の抱負でもヽ(゜ ω゜/

・健康で文化的な最低限度の生活を営む

どっかで聞いたことありそうな抱負ですが、まぁこれが一番でしょう(´ω、` 今年はスローライフでマイペースをモットうーに趣味に仕事に明け暮れたいものです。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぬ、憲法的な響きに聞こえるのは気のせいなのでしょうね(´・ω・)(マテ
スローライフでマイペースな生活ですか・・・
憧れますね♪
目標達成できることを心から願います(・ω・♪)
そうなれば、きっとお体も良くなりますよ∑d(・ω・`)
僕は今年から受験生なのでスローライフとはかけ離れた生活になりそうです;
来年はすこしゆっくりできるように今年は頑張るぞ~(`・ω・)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
やっと更新しましたねぇ~。
待ってましたぁ~。
僕はフレイアさんと同様に今年受験組みですので
まったりと過ごせそうにないですねw

牙竜さんは去年結構体調的に不安定でしたね。
今年はそんな報告がないように体調管理には気をつけて、しっかりと栄養を摂って、休める時には休んでくださいね。

明けましておめでとう~そしておかえりー(´ω`)
今年は病院いかないようにしようぜ!
そのうち家に押しかけるかもしれないけど
その時はヨロシクしてやってくらさい。

明けましておめでとうございます~。
この抱負スバラシィヽ(゚ω゚)ノ
やっぱ健康が一番ですよね。
今後ともよろしくお願いしますですー。

あけまして。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
日本には、去年より帰国してまして、今年は竜界のほうに少しお世話になりたいと思います。

何事も健康第一ですよね。
私もそれは強く思える一昨年でした。
元気で普通の毎日がすごく幸せなのかもしれませんね。

RES

>フレイアさんへ

また仕事がはじまりだすと、当分は去年の続きとなりますので暫くは同じような生活になっちゃうんでしょうが、2月ごろまでにはマイペースな生活をしていきたいですね。受験のほう頑張ってください。気合入れすぎるのも身体によくないのでほどほどに


>和音 琴春 さんへ

その時期は受験シーズンになるまで殆ど遊んでばかりの日々でしたが、大変なことには違いないですものね、受験の方頑張ってくださいね。


>ひとさんへ

まだ予約分があるので後一回は通院だけれど、これを最後にするよー(・`ω ´・
一昨年までは年一回風邪かインフルエンザで通院するかしないかぐらいだったのに、去年は十数回にも及んでしまう恐ろしさ。是非またきておくれよー おもてなししますぜ。旦那!


>天竜ガウェイン さんへ

そうですね健康が一番です(´ω、`
健康であれば、趣味に仕事に存分な力を発揮することも出来るので、様々な願望も叶えれそうな気もするようなしないような。


>キュリさんへ

お?もう留学はおわったのかな。スバラシイ(・ω ・
マイペースで色々なところに顔出しまくってくださいなっ。

強く思える…とは昨年は病気でもしてたのかな?
やはり、心も体も健康状態が一番ですよっヽ(゜ ω゜/

あけましておめでとうございます!

留学・・・なにやら物凄い方をお目にかかれたみたいです・・・ドキドキ;
自分は既に経験者なのですが、志望校には入れたものの、
もう少し行けたかなとやっぱり後悔してしまいました;余念がどうしても
捨てられなくて・・・o... rz
あまり他の事は考えないで受験に打ち込むのが一番良いと思います。
再来年の大学入試のときはガッツリ行きたいと思います;
それでは・・・

かなり遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年もなにとぞ宜しくお願いします。

健康で文化的な最低限度の生活・・・それを考えると自分は
なんて幸福で欲張りなのだろうとふと思いました。日々の生活を
再考してみたいと思います;

仕事の方・・・頑張ってください!;
自分も社会に出れば、いつかそんな状況を迫られる日がきっと
来るのでしょうね・・・それをどう乗り越えるか;
坂さえ越えてしまえば下りは少しは楽になるかも知れませんしね。
・・・と言っても次の坂があるのでしょうけれど;
とりあえず今上っている坂を上りきれるようにどうか頑張って下さい!;
では最後に、今年も皆が幸福である年でありますように・・・

RES

みんな大変なんだなぁ(´・ω ・`

社会人は社会人なりに大変だけれど、学生の時はそれはそれで大変そうですね。ふと気が付くと、子供の頃に思ってた夢とか理想は知らさすぎた故の発想だったのかもと時々思ってしまうものの、まだまだ夢とか追いかけたいものです(´ω、` いい年になりますようにっ
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
