スポンサーサイト


ローポリ竜人 作ってみた

餌どらごん
少々暇が出来たのでローポリで竜人作ってみました。およそ1400ポリゴン弱で一般的な仕様に準拠しているので恐らく携帯アプリからDirectX、プレステまでコンバートさえ通せばあらゆるものへ出力が可能なはず…ですが描画エンジンを持っていませんので意味は全くもってアリマセン(゚ω ゚

ちなみに1400ポリゴンでローポリと呼ぶなと勇ましいゲーマーの方から奮闘の声が上がりそうですが、実質1000ポリゴンぐらいで、あとの400ポリは男のロマンの為に局所的部位に無駄に費やされています。ロマンってスバラシイ!

左から、ソーダ味・カルビ味・ほうれん草味となっています(爆
食べるとおいしいですよ(´ω、`


妖怪ポストにて「モぶハン」通販始まりました。こちらも四コマ漫画として参加させてもらいました。

青銅竜の秘密基地にて「エプロンと竜」通販始まりました。こちらも漫画等参加しております。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

これだったんか( ´w`)
次はハイモデルでロマンを費やそうぜ(

とりあえず今夜はほうれん草味をいただこうか

RES

ハイモデルはコストかさみ過ぎるので、もう少し効率的に生産できる状態になってから考えるよ(´・ω ・`

やりたい事があったとしても、実現できる前に頓挫するようでは意味がない。どんな目標でも、それを達成するにはそれに見合う以上の礎が出来ていて初めてなし獲れるものじゃからね(・`ω ´・ まぁボチボチといきまひょー。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
