

ローポリムービーを作った

パックンフラワーもどき先週末に何をトチ狂ったのか気が付くとパックンフラワーもどきを作っていた。折角作ったので動かしたものの…パックンもどきなので食べることしかしない。左の画像をクリックするとflashムービーが再生されるんですが、人によっては嫌悪感を抱くかもしれません。閲覧には自己責任でっ。ただし血も出ませんし千切れたりしないのでグロさはそれほどないとは思います。一飲みですね。パックンちょ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カルビ味!カルビ味!(゜ω゜)
・・・オイシソウ(何

竜をかわいそうだと思う気持ちが半分
少しハァハァしちゃう気持ちが半分
自分だったらも少し味わって食べたいなとか
素晴らしいムービーを…製作お疲れ様です

RES

土日までムービー作成に意欲を注いでいたのでレスが疎かになってました。
申し訳ありません。


>陰陽さんへ

勢いよく一飲みですので、味を感じているかどうかは謎です(爆
ちなみに蛇とかウワバミしちゃいますけれど、あれは味感じてないよね?(´・ω ・`
やっぱり


>ルッキー さんへ

作るのは1日ぐらいでしょうか。触手の制御が非常に厄介でした。
LightwaveのIKブースターがもう数倍、高速で動作すればとても楽になったんでしょうけれど…

もう少し味わって食べたいって…(゚ω ゚
咀嚼するとか?(´・ω ・`
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
