スポンサーサイト


奇遇じゃね

生活圏の中で偶然友達とばったり出会う確率ってどのぐらいあるのだろう…?同じ生活圏の中での電車内や町内ならまだしも、渋谷の平日の住宅街辺りでばったり会うのは少しばかり奇跡体験した気がします。

[web漫画投票:投票する]

スキーより戻ってまいりました。といっても既に数日がすぎているわけですがっ…雪少なかったですね。所々下地の草が見え始めているところがありました。これ以上すくなくなると、少し危ないですね。

今年は新しくパソコンを買い換えようと検討してみつつ、まだまだ高いクアッドコアを遠めで見つめていたのですがあと数ヶ月待てばCPU大幅プライスダウンのようで、夢のCore 2 Quad6万数千円と高いものの射程内には入りそうな勢い…しばし待つことにしてみます。
PC-Success倒産:価格.COMで上位にあがっているのでちょくちょく利用していた店だけに残念です。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

クワッドコアはAMDも遅れて「アルテラFX」と「アルテラ64」を出すそうですね、E6600や6800が安く買える日は遠くはなさそうな予感。今のクワッドコアは1ダイ4コア
で作られてているそうです、消費電力がPentiumDの最上位モデル並のC消費電力を持つore 2 ExtremeQX6700・・Core2シリーズでもVistaレデイPCは作れますし、クワッドコア導入はワシは考えていませんね。
ビスタは様子見てからの導入ですね、Aeroオフにすれば何らXPと変わりない・・今のXPでもサポート期間は2014年ほどまでですから急ぐ心配は無いと思いますが。

リアルの知人ととオフの友人がHN違いで知っていたなんて恐ろしいがあった事は置いておいて、漫画の逆の立場で声をかける・かけない、という選択を10分間位本人の目の前で考えた事があります。
本人が気づいてくれれば話が済む話もリアル相手だとHNが出せず困ってしまいますね。

平日はたまプラーザで団地妻(以下略)かと思ってたのに!Σ(゚ω゚ ;

牙竜さんお久しぶりです。
本名とPNがあると便利ですけど、4コマみたいな状況になると焦りますねw
僕は何故かPNから派生されて生徒会内では『ネ○バルカン』と言われ、今ではそれが定着しましたw

あと1/27にとうとうmyノートパソコンを買いました!
hpのであとWACOM製のペンタブ『FAVO』も同時購入しました。
でもそのペンタブ・・・、コミックパックで・・・。
正直最初はパッケージが痛い絵でしたので買うのに少し躊躇しましたw
それでは失礼!

そう言う状況の時って、ホントたまにあるよねぇ
あったときは結構焦っちゃうし、後でお互いからあれ誰?って聞かれちゃうんだよねぇ(笑

自作機は、実際ほしいと思ったときが買い時かも(笑
半年経てばまた変わるんだし、待ってたらいつまで経っても買えなくなる可能性も(笑
ただ、今はメモリーの価格が高いので微妙なのかなぁ

同僚の方とご一緒の時でしたか・・・それだと焦りますよね;
どう誤魔化s・・・説明するのかがポイントですね。
でも、やっぱりそう言う奇跡にめぐり合ってみたいと思う無謀な自分・・・

下地の草が・・・あぁ・・・今年もスキーはおあずけかなぁ・・・orz

Vistaは必要スペックが異常に高いとか噂されているようですが、
自分は去年の4月にPC買ってもらったばかりですし、14年までは
サービスが続いてくれる様なので買い替えは考えていないですね~。
今はメモリが少し欲しいかも・・・

RES

>バハムード さんへ

今のところビスタに魅力がありません。
メリットよりデメリットの方が大きそうですので、必要性があがるまでは暫くXPで行こうと思います。


>クオール さんへ

自分自身で声をかけなければ成らない場合、殆どのケースでこちらはそのままスルーしてしまいます(´・ω ・`ほら、恥ずかしいでしょう?(爆


>きとらんへ

最近お仕事しているらしいんですよ(゚ω ゚スキーの時に聞いた。なんでもプリンターの説明書とかの挿絵を描く仕事だとか。謎


>和音 琴春 さんへ

もう牙竜は会社でも知っている人も多いので、あまり弊害はなかったのですね。して、ノートPCの購入おめでとうございます

FAVOシリーズは低価格なのでこちらも長らく使っていた時期があったのですが、気が付いたらインティオスやら液タブの方に移っていました。


>TSIちゃんへ

今は忙しいので特に必要なんだよね(´ω、`夏ごろには暇になる(予定)なので、今までのご褒美として購入する予定。メモリーは最低2G。標準で3Gは積んでおきたいトコロ


> ウィンダムさんへ

その他、仕事で関西から中部に引越しした際、当時メールをやり取りしていた方と、僅か数キロしかはなれていない場所へ偶然移り住んでしまったこととか、稀にありますが、そういう奇跡に等しい出来事があると何か運命を感じてしまいます(゚ω ゚

下地の草が見えるのは、ホンの極一部だけなので、滑るのに支障はないと思います(´ω、`



ども、こちらでははじめましてー
久しぶりにがりゅさんの日記見たら遭遇日記に噴いちゃいましたよ(((

自分も渋谷歩くときは探さなくちゃ(; ・`д・´)
湘って誰?なんて言わせないですからね、仕事一緒にしたのn(

RES

>湘 くんへ

最近ようやく名前を覚え始めたよ。後少しでマスターじゃ(´・ω ・`
奇遇ってあるものじゃね。あれからもう出会えてないけれど。

おおっ、漫画に登場している!
いやー、ビックリしたねー
まさか、あれほどご近所だったとはw
今度、お昼をいっしょに食べにいこう!

RES

あれ?やっぱり近所に勤めているの?Σ(゚ω ゚
今度飯にいこうー(´ω、`

まぁ・・・人生なんていつどこで誰に会うかなんて・・・・・・・・
そんなもの(笑

コミケ会場で誰かとバッタリ並みのもの!(ぇ
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
