スポンサーサイト


不穏な空気が立ち込めて(゚ω ゚

腹痛と下痢が勃発。これってノロってやつ?(゚ω ゚ 納品が2週間前なのに土曜は布団の中で21時間悶えていました。熱も出るし背骨も痛い気分最悪です(。ω 。 この一週間激務がたたって抵抗力が一気に下がったからなんでしょうね。なむー。

本日、月額7000円の光通信から月額3000円のケーブル通信に切り替えました。速度は落ちるものの今はこれで十分な気がします…。というより、まだ光の解約してないよっ。ケーブル通信の設定放ったらかしだよ。そして、なにより確定申告書類まだ手付かずだよ。

一ヶ月以内には全部落ち着かせようと思います(´ω、`
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

>腹痛と下痢が勃発 21時間悶える…
お大事に いやはや恐ろしいですよね。
21時間も悶える…拷問並ですな…

規則正しい生活って仕事とかで成り立たなくなるんですよね…
仕事と体調管理のほうお大事にです…。

RES

腹痛が直ったあとも、一週間ぐらいおなかの調子が不調でした。腸風邪というやつでしょうか。

如何しても締め切りに追われたり、進捗が芳しくないと心が荒れたり、不規則になってしまいがちです。 でもそれによって、かかる病気は、生活の不摂生による自分のせいとなってしまいますが…。
まじめすぎるのも問題。頑張りすぎるのもダメなんでしょうね(´ω、` 熱血漫画の主人公とは違って現実のバランスは難しいところです。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
