皆モンハン2してる?

これは逃げているんじゃない…戦略的撤退だ!
どんなに忙しくても1時間ぐらいは自由時間が確保できることに改めて気が付いたのですが、いつも疲れて寝たり、ヒーターにあたってボーっとしている故、時間が足りなくなっていたという真相は余りにも情けないトコロ(。ω ゚ 久々にゲームをやって楽しいと感じた今日このごろでした。
最近自分の仕事の進み具合が遅くなりがちなのですが、一日の作業時間が10あるとすると、うちの4が他の人へのヘルプ、2がデータチェック、3が作業割振りの為の下準備をしているので、実質1ぐらいしか製作作業をしていないような気がしないでもないような(゚ω ゚ …皆帰って誰も居なくなると急に作業ペースが上がりだすのは如何なものかっ。もうあの頃には戻れないのね(;ω ;爆

関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

作業時間/作業時間

作業時間について悩みを解決するには、まずは作業時間についての正しい知識が必要です。そこで、作業時間についての情報を集めました! 作業時間について調べて、作業時間に関する悩みを解決しちゃいましょう! 作業時間 関連のアイテム キャッシュレス、伝票レス、社...

コメントの投稿

非公開コメント

牙竜さんお久しぶりです。
とうとう昨日狩猟解禁になりましたねw
僕も試験中にも関わらず帰りに速攻で予約していたので交換してきましたよw
そんでもって早速廃人Playしていますw
写真のモンスターに勇敢にも立ち向かいましたけど
返り討ちにあいましたけどw
これから互いに頑張りましょうw

ドスは・・・山猿でとまってますな・・白い山猿で

まぁ、仕事の状態なんてクリエイターはそういうもんですと
思ってあきらめるのが・・・・・吉かと(笑

セカンド

セカンド買いましたーw
写真のは轟龍なんとかですね。(名前どわすれ)
がんばって村のクエストレベル3ですよーw(何自慢)
みなさんも頑張ってくださいw
では

2nd

私は何度もあれに轢かれてます・・・
村長のLv1の忍び寄る影かそんな感じの任務だったかな
それで何度も出くわしております・・・w
1stをほとんど飛ばしてやったようなものなので
結構装備がやばいですぅ・・・

モンハンですが、ワシはネットゲームに浸っていて止められませんね。モンハン欲しいな・・でも高スペックPC
も欲しいし

RES

>和音 琴春 さんへ

今のところ通勤帰宅中の電車の中と、寝る前の数分ぐらいしかする時間はありませんが楽しんでいます。テストに響かないようにゲームしてくださいね(・ω ・; 昔似たようなことはこちらもしたことがありますが、息抜き程度にしていたら効果はありますね。


>ひよこ さんへ

こちらも大きな猿と格闘しているところですね。職場での問題点を諦め現状維持に走るのは一時のストレスの緩和にはなるのでしょうが、現状改善にはなら無いので結果としては良くないんじゃないかと思うのです(´・ω ・` 仕事量が多いと労働量が増えるのは当たり前のことですが、問題視しているのはそこではなく作業効率化まだまだなっていない未熟な自分自身に嘆いているというところでしょうか(´ω、`アフーン


>カンパーさんへ

上の画像はディガレックスですね。頑張ってクエストレベルあげてくださいな(´・ω ・`こちらは未だ2です。


>ライラさんへ

3回目のクエストでいきなり鉢合わせしました。出会っても直逃げて、隣のマップで居なくなるまでフラフラするだけでいいので無理に戦い挑まない方がいいですね(‘ω ‘


>バハムードさんへ

高スペックPCの金額からすればモンハンなんて端数でしかないので無理しなくてもいいかもですよ(・ω ・ パソパーツの5年保障サービスつけるだけでモンハン買えるぐらいの金額はいきますし。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ