更新忘れていたΣ(゚ω ゚

日曜日に作業する予定のものが繰越になってしまったので久々に休めました。ということで非常に久しぶりな落書きをしていたわけですが…何も考えずに描くのって楽しいですね。日々の制約から抜け出せた気分を味わえます(´ω、`
最近帰宅が遅くなっているのに一息休憩する間にモンハンをこなしているので、ブログを書く時間が奪われていたことに今更ながら気が付く(。ω 。今月は申告や作業など沢山するべくことがあるというのに…。ちなみに村長クエはようやく4になったばかり。通勤中がメインだと流石に進みが遅いです。

4月に入ったら時間を作るようにするので、この時期を目処に何か一つ趣味に打ち込もうと思います(´・ω ・`ショウジキイマノセイカツニツカレタ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かなり充実した毎日を送ってるようで・・・・
久々の休み気持ちよさそうですね~
今回の作品は、正面向いてる目がいい感じですね。
やっていて楽しい事が在るということはまだまだ大丈夫です!(爆)
4月になったら時間に余裕が出来るんですか?4月はもうすぐですよがんばってください。

モンハンと言えば昔Gなる物を購入したのですが、逃げて行くモンスターを剣でバシバシ切りつけて行く表現がなんとも言えず5匹くらい倒したところでやめてしまった思い出が・・・・
他のゲームでのこの手の表現は全く平気なんですがなぜかこれだけだめだったんです、
ただのゲームなのに不思議です(笑)

お仕事お疲れ様です。
私は現在村長Lv2緊急です。
かといって集会場のほうには手をつけておらず・・・
休みの日を無駄にイャンクック狩って耳とってました。
やっぱり耳壊さないと耳でないんですね@@;
それに気づくまでに2時間装備製作に1時間計3時間
装備整えてもフルフル相手きついですねぇ・・・(私だけですか?
それではがんばってくださいな

頑張って

人事みたいにしか言えませんが頑張ってください(殴)
村長クエストは自分は5まで終わり、集会所はGクラスです。
今回はガンランスがやたら強化されてるのに驚きました。
もし使ったことがないなら、一度ご賞味あれ(何)
では、モンハンにお仕事に頑張ってください。

麒麟大好きですw

モンハン頑張ってください(ぇ
私は友人と進めていますが、あらびっくり。1人でも意外と行けるものですね。
ええ、友人とGクラスの集会所HR6に行く為の緊急クエストをやったんです。
・・・ティガレックス2頭の狩猟ってorz
先に友人が緊急をやり、2人で頑張った結果、2頭を討伐することに成功しましたが、時間の都合上私のはまた今度ということになりました。
で、その後思ったんです。
「これ、1人でいけるんじゃないか?」
その後黒傘を担いで1人で行きました。ええ、2人でやった時より早く終わりましたw

そういえば、牙竜さんは武器はなんですか?
私はガンナーでライトとヘビィ両方のボウガンを扱っています。弓は扱っておりません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家ティーの事情(笑)があるため、PSPが買えないです・・・
あぁ、欲しいよMHP! 今はとりあえずドスやGで・・・
アルバレスト・・・自分を導いてくれ!(爆
と、こんなことばかり言っているといけないので・・・

更新を忘れるほど楽しめるのは本当に良い事だと思いますよ~。
ラクガキ・・・やっぱり楽しいですよね!授業中とk(殴
結構、何も考えないでズンズン描き進めて行ったら、それが
結構良かったから~・・・ と言う事が自分は良くあります。
マトモにガリガリ描くケースのほうが少ないです・・・orz
そして、相変わらず素晴らしい腕前・・・たっぷり萌え分を頂きました(爆
どんどん目を肥やして、上手に描ける様になりたいです。

では、四月まで頑張ってください!

RES

>ぎょくせん さんへ

4月まであと少しですね。去年の4月はいい思い出ありませんが、今年は楽しくすご…せたらなぁ(´・ω ・`

モンハンは最初可哀想に思えてしまうんですが、ゲームとして割り切ってやれば結構楽しめますよ。慣れるとやっつけているのに戯れている感覚に(。ω ゚…なりませか。そうですか。


>ライラ さんへ

フルフル強かったですね。こちらも何をどうして倒したのかよく覚えていません。とりあえず電気攻撃を食らわないよう切りつけるとか



>カンパーさんへ

もう頑張れません頑張りたくありません(。ω ゚
ガンランスはまだ試していないですね。今のところ剣系しか触っていません
そのうち試したいとは思います


>???さんへ

こちらの武器は大剣か太刀ですね。モンハンは武器を振る等でリアルなアニメーションを行うことで、ゲーム性を上げ…ってモタモタするだけじゃないのΣ(゚ω ゚ 思い通り行かなさ過ぎて余り好みなモーションでは無かったです。

といいつつも大剣好きです(´・ω ・`どうしようもなく


> ウィンダム さんへ

はやく買えるようになるといいですね。絵は1月あたりからめっきりと描いていないので、4月から本腰いれたいものです。去年は自分的に春が来ませんでしたが…今年は来るかな(´・ω ・`
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ