

曲探し

見積書漫画
ムービー用に曲を探しても、イメージに合う曲はもとより、権利的にムービーに使えそうなモノを探すのにかなり苦労を強いられています。

私自身は曲を作ることが出来ないため、この部分はどうしても外部に頼らざる得ません。絵素材や効果音なら色々作り出すこともできるのですが…いい民族系曲ないしレトロな曲はないものか…



CM:Dragon:切り貼りした絵が動いているようなテイストが目新しいCM。滑らかに動くドラゴンが登場しますね。子供が描く父の仕事内容といったところでしょうか。

CM:宅配寿司 銀:テレビでやっているのは見た事ありませんが具体例が奇想天外すぎです。アリエナイ。

MOTHER 3発売日を公式発表:この年でまだマザーシリーズをやったことは無いのですが、注目はしています。

FF12デモプレイ:発売日が刻々と近づいていますが、フィールドとバトル画面のシームレス化にどう処理されるのかが気になっています。クロノトリガーみたいなものかと思っていたんですが…どうなんでしょう?



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも

今月(笑)入社したばかりの会社でも
かなりあり得ない金額が動いております。
それぐらいの給料欲しい・・・(汗)

新しく入社したとブログで見たよー、おめでとう。
今回の見積もり書は、本来こちらがするべき作業を割り振った分なのですがっ・・・せちがらい世の中デスネ。

何てカッコイイ上司なんだ・・・
この人が例の鍾乳石を蹴った人かな?

マザー3・・・出るとは聞いてたけど・・・本当に出るとは
さてと、気になるのはそのCM・・・今度は誰が歌うのでしょうか?
前回はSMAPの木村拓哉が歌ってたし・・・

印象やイメージを元に描けばこんな具合ですので、実際とイメージは大きく異なります(爆

マザーのCMは1のものが好きですね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
