スポンサーサイト


町で出会ったハンター

性能の差が戦力の決定的な差でないことを教えてや…って無理っ。数年前にも、双眼鏡を用いて工学ズームの無いデジカメで無理やりズーム撮影しましたが、一眼レフの驚異的な画質の差に、昔のデジカメには戻れなくなりました。やはりズームって素晴しい。カスタマイズって面白い。この1年前に買ったデジカメ!
ということで、動物園へ行った方々と一緒にファーストフード店で休憩している途中、じわじわとモンハンの話題になりPSPを取り出してギルドカードの交換を集会所でしていたのですが…何故か知らない名前のキャラクターがそこに居る……二人ほど。一緒に動物園へ行ったメンバーではない謎のハンターでしたが、ギルドカードを受取り、気が付くと一緒に狩へと出かけていたのであります。店内を見回すとPSPを持った小学生らしき子供が二人ほどいるのが確認できてしまいましたっ。


一瞬、目が合ったような気がします。そうか…これがネットゲームというものなのか(。ω ゚ 恐ろしい…恐ろしいぞ!この偶然とうものが!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

私もレストランとかでモンハンやってみたら人がいて一緒に狩りに出かけた事があります。
友達とやるのとは一味違う狩りでそれなりに楽しめました。

そんなことざらにありますw
至急品の取り合いっこの最中にいつもの感覚でみんな味方吹き飛ばしたりとか・・・(蹴

どっきり

田舎ではそんなことありませんよww(藁)
都会の方(?)に行かないと滅多に出会えません。
店の中でゲームするほどの客いないので。
その点考えるとなんか新鮮ですね。
いいなー。

RES

仕事で会社と自宅を往復している日々ですから、町へ繰り出すのも久しぶりでしたので、こちらとしては珍しかったですね。自分から進んで募集をかけたり探したりは一切しませんので、ギルドカードを交換している最中に出会ったのは奇跡的でした。

X-Link Kaiを使えば知らない人とも簡単にプレーできるのでしょうが、今は知り合いとしかしていませんね。(といいつつも帰宅が25時あたりになるので中々プレーも出来ないのですが(゚ω 。

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
