

花やしき

初めて花やしき<に行ったのですが、狭く小さいテーマパークでしたので軽く見ていたのですが…前言撤回。狭いスペースに効率的に配置された乗ってみると意外と面白い遊具に、多重構造建築の独特な雰囲気。RPGの街一個がリアルで存在するのなら、雰囲気的にもサイズ的にも丁度こんな感じになるんだろうと想像してしまいます。箱庭世界ですね素晴しい。

絶叫マシンに乗るといつも思うことは、ドラゴンに乗ったら…ガンダムに乗ったら… 多分こんな感じ。…長時間乗れそうにありませんねこれは


そういえば本日はエイプリルフールですね。何処のサイトも怪しさで爆発しています。信じすぎないように
スネ夫チャンネル
インプレス
F14
中古販売

ウルトラマンのSNS
サル専用SNS



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

エイプリルフールか・・・
そう言えば今年は誰も釣れなかったな・・・うん
よし~ 来年は頑張るよっ

RES

ネット上のエイプリルフールのネタは扱いが難しいですね…。基本的に嘘情報は有益ではありませんので、ネタとして行うのなら、ウルトラマンのSNS のような徹底的にしないと楽しめないというか…難しいところです(´・ω ・`
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
