DELLが大幅値下げしてしまった(゚ω 。

先週から液晶選びに奮闘しようやく27インチを注文(まだ届いていない)したばかりなのですが、今日に限って30インチが12万円台と超激安と、数日前に悩んでいた機種だけに動揺します。一気に4万値下げですよ(゚ω 。

でも30インチには問題点も多々あるので後悔はしません。全く(つωT  大型ディスプレイを検討している方でしたら検討してみてもいいかもしれないですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~、4万もですか。C2D値下げは今週の日曜ですが22日に値下げするのは秋葉原辺りのショップだけだとか、まったり買う予定ですからプライスカットがされればそれで良しとします。今自分用PCディスプレイがCRTなので液晶ディスプレイもパーツ買いに行く際買おうと思ってますけど17・19型でも3~5万しますね20型なんか10万~からありますけど
FPSとかするつもりも無いので19型辺りにしようと思っています。
ケースは例のPCパーツ雑誌で当たった物です、しかも電源が410W・・ペンD対応してるのでC2Dも大丈夫だと思いますけどVGAがあまり良いのが使えそうに無いです

ほんと、モニターが机から大分はみでているね。
前の日記で体調不良といっていたけど、
今は元気かな?

RES

>前の日記で体調不良といっていたけど、今は元気かな?

少し前が結構心身的にボロボロだったので、かなりダメでしたがっ。今はすこぶる良い感じで回復してるよ。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ