スポンサーサイト


DELL27インチが到着

つ…机が許容値を超えている! 隣の15インチ液タブが落っこちてしまいそうだ…。

先日購入したDELLモニタがようやく到着しました。ドット抜けも無く注文してから4日目の到着ということで心配していたDELLの不評さもとりあえずはクリアというところです。到着したのが出社前ということもあり、まだビデオ出力やゲーム機での表示は試せていないのですが、色々使えるといいですね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ、キーボードが小さく見える・・・、
もし30インチだったら完全に液タブ落ちてましたねw、
これはもう机も買うしか・・・。

家では19インチ液晶を2台並べて使っているんですが、これなら1台で済みそうですね、つられて次の買い替えは大型液晶になりそう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でっかい!

すごくでかいですねーw
うちにもそれくらいのがあれば。。。(ぉぃ

テレビと大して変わらないのでは??w

でっかいですねぇ~w
これはもう液晶用のアームを付けるしか!
4軸式のものも最近は安くなりましたし。
…机が耐えられるかどうか不安ですが(^^;

RES

>つられて次の買い替えは大型液晶になりそう・・・。

フルHDの普及やら次世代DVDの顔見えから、大きなディスプレイにしてみました。通常姿勢で、視野の大部分を画面が占めるので非常に快適に使えます。
特にデジカメで撮影した写真や映像系ツールなどのウインドウがゴタゴタあるようなソフトを使うとかなりいい感じになりますね。


>テレビと大して変わらないのでは??w

今家にあるテレビが28インチワイドなので、殆どテレビと変わりアリマセン。古いブラウン管テレビなのでさっさと処分してこれだけで行きたいですね。結構テレビって部屋を圧迫してますし・・・ブラウン管だけに


>これはもう液晶用のアームを付けるしか!

資金的に余裕があれば液晶タブレットの方にアームをつけたいと考えています。大きいディスプレーですのであまり動かす必要がないのと、液タブと27インチの液晶の水平位置が今合ってないんですよね。

机は120cmのものを注文しました。これでかなり改善できると思います。

> 液晶タブレットの方にアームをつけたい

必要な時だけ、液晶タブレットをぐいっと手前に持ってくる…とっても良さ気です。
机が強化されるのであれば、アーム化計画が十分見えてきそうですw

それにしても、このサイズ・解像度でドット欠け無しは幸運でしたね。
これも日頃の行いg(以下略

それとも、価格と引き換えにドット欠けが無い事を謳った機種だったのかなぁ…
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
