スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

江ノ島

今更ながらGW初めに江ノ島へ行ってきました。本島上陸はほぼ10年ぶりということもあり懐かしさ少々。あのころは若すぎた(爆


して、島の小さな飯屋で海鮮料理を食べてきました。ナマモノが苦手でしたが、シラスは美味でしたね(注文したのはきとら氏ですが)


して今回のお気に入り。カラスが飯食ってました。最高にうまそう。


ゴミは持ち帰らなきゃね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
もしかしてきとらさんと一緒に行ったのですか?
江ノ島なんてもう何年行ってないかなぁ・・・。
でも今はあまりそんな事は言っていられないのが
現実ですけどねw
厚木辺りにも少々行かなくてはならないのですけど
何分時間がないのですよねw
(あとはお金w)

ワシはGW中はリアルの事情で休み無しに近かったです、ワシの休み返せ~。
休みはあまり遠出しませんでしたよ、都合が都合だったので。

ご無沙汰しています~;

「そう言えば、きとらさんも同じ所に行ったって言ってたなぁ・・・」
と思ったら、2人で一緒に行かれたのですね;
GW中は隣の市の美術館の展示会を家族で見に行ったり
しましたが、大体はMHドスばかりやっていました。

折角の連休だったので、せめて1日1時間位は勉強した方が
良かったかもしれません。1日30分って自分・・・orz
これからまた本格的に学校が始まるので頑張りたい所です。
(自分の意志で勉強を始められた分、進歩したかな・・・)

ゴミと言いますと、
何故か自分の教室だけ缶とペットボトル用のゴミ箱がありません。

生もの・・・刺身のような物でしょうか。
シラスは食べた事が無かった気がするので、機会があったら
食べてみたいですね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。