スポンサーサイト


再度絵のリハビリ

しばらく絵を描いていませんでしたので、またリハビリをすることになりました。少し気を緩めると数ヶ月描かない日が続くので油断出来ません。イラストはニナという娘。ギャラリーにもいくつか絵がありますが、今回は質感をゴリっと入れて塗ってみたいところです。

またいつものことで露出狂なわけですが、筋肉描くのが楽しくてついつい気が付くと服をつけてない事が…反省。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば牙竜さんの絵をみるのは久々ですね。
リハビリでそんなにうまいなんて・・・すごすぎです。
私にはそんな絵絶対描けません;;
それにしても本当に露出度高いですね。
でもそういうの大好きですw

牙竜さんのイラスト、久しぶりに拝見できてうれしいです~♪

ってニナちゃん 腹筋が見事に割れてる!Σ(゚ω゚

RES

>リハビリでそんなにうまいなんて・・・すごすぎです。

リハビリといっても手は抜きませんので、がんばった絵にはなりますね。最近、筋肉描きたい病の発作を抑えることが出来ません。うおぉ…高露出が…筋肉が…描きたい。

>腹筋が見事に割れてる!Σ(゚ω゚

つい筋肉描きたい病の発作に襲われ不必要にかいてしまいました。むしょ。塗るときに消しますっ

RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
