

作業途中

まだ完成ではありませんが場繋ぎ(爆)のために作業中のファイルを公開しておきます。現在のレイヤーは背景、キャラ塗り、線画の3つ。初期に適当な色を塗ってから、段々ディテールを描き込んでゆきます。丁度シッポ→太もも→足先という具合ですね。描く人により様々なスタイルがあるとは思いますが、今はそんな感じで描いてます。この時点で気が付いた変なところ(片耳がデカイとか肋骨深いとかですね)は初期の段階で直します(まだ直してません) デジタルって素晴らしい。この試行錯誤が今楽しいです。

うっ…朝日が眩しい。今日はこれまで。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どちらかというとその背景の描き進め方がちょっと気になるところだ( ´w`)

RES

背景はアレですよ。アレ。
描いているわけではありません。捏造してるのです。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
