スポンサーサイト


イラスト完成

絵が完成しました。出来た後でいつも思うのはこうすればよかったという自責の念。やはり描いている途中はその工程自体が楽しいので気が付かないのですが出来た後見てみると、ありゃー?ということになります。もう少し冷静に見たほうがいいのかもしれませんね。

大きな画像や絵の詳細はこちら


レオナルド博士とキリン村のなかまたち:どこかで見たことあると思ったら蛙男商会が関与してるのですか。でもトイザラスでコレって合っているのかしらん?
アンチウイルス対策をしたつもりが詐欺られる結果に。そういえばDriveCleanerは見たことがありますね




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずお仕事速いですねー、どこかありゃー?なんですか?変なところ無いと思うんですが、
足先のうろこ状がいいですねー、とても素敵です。

トイザラスがなぜこのような・・・・(笑)、おらっおらっおらって、気づいたら全部見てしまったwww。

RES

何でも無いような小さなところが気になってくるのです…。首すぼめているつもりだったんですが、首無いように見えてしまうし、顔の影のつけ方とか あげるときりがありません。多分見ている側ではどうでもいいようなことなんでしょうが(汗

おらっ おらっ の熊は 鷹の爪団の頃からかなり気に入ってます。気になる場合は、蛙男商会で見てください。余分な宣伝は不要かしらん?(爆
http://www.kaeruotoko.com/
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
