

お茶風呂

お茶風呂漫画確定申告シーズン真っ最中ですがそろそろ溜まりにたまった処理をしないといけないのですがほかに優先すべきことがあるので中々出来ません。良い風呂にでも入って疲れとりたいです…。
[web漫画投票:投票する]



パロディ「ブロークバック・トゥ・ザ・フュチャー」:カウボーイ同士の同性愛を綴った物語映画「ブロークバック・マウンテン」のパロディーでマーティとドクとの同性愛映画風に編集してあります。…といっても英語わからないと良くワカラナイ部分もあるのですが…。



Multi-Touch Interaction Research:少し古い情報ですがディスプレーをそのままタッチしてオペレーションするシステム。見ていると何だかマイノリティーリポートを思い出します。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おーーー、牙竜さんの裸裸裸~~~ぶはっ(鼻血
しかも最後のコマで意味深な発言をーーー
振ればもっと汁が出るですってーーー
一体何を出すんですかーーー?

失礼、少し興奮してしまいました・・・



湯ネッサンス…

そのセンスに脱帽です(@ω@;

山葵を風呂に(略)がビリビリすr(何

緑茶5パックをすり鉢で粉末にしてみたらどうじゃろ(・w、・ )

紅茶でどうしても やりたいなら『ピラミッド型ティーバッグ』、20個がいいかも。

微調整の計算はppmで(何

しかし振れば汁なんてがりゅうさむもなんてえ(ゴッ

なんか、その行動を聞いて安心しました。
今までの牙竜なんだなぁ・・・、と(核爆)

で、ティーバック1個じゃ、
さすがにお湯の量に合わないのでは無いかと・・・(笑)

レス

▼銀河さん
裸って…一体何を出すって…(汗
ここではあえて分からないフリをしておきます。なんのことでしょう?


▼MALMAL さん
水道水の塩素を抜くにはビタミンCがいいと聞いたものの、入浴剤にはあまり良くない成分が含まれていますので、食品系ならOKかと思ったのですがっ。


▼BlueDragonさん
基本は何も変らないですよ~
一般向けを目指しているので丁寧な対応にはなっていますけれどね。 お茶風呂、もう少し増量すれば可能かもしれませんが、パフォーマンスの面ですこぶる悪くなりそうな気がします。いい方法はないものかっ。

笑いました

今日はみちみちと竜の絵をいじっていたんですが、竜=竜の風丘さんを思い出して訪問したらば、ナイスな4コマがっww
風呂に何かを入れるって、結構私もやってます。
地獄絵図ですね~^^;
オススメはゼリー風呂です。
阿鼻叫喚をどうぞ♪

レス

まだまだイラストが少ないところですので足を運んでいただきホント恐縮です。竜はある意味自由自在にデザインできるところが一つの魅力でしょうか(やりすぎると変なものになるんですが)。イラスト頑張って下さいね。

最近のお風呂はもっぱら木酢液にしてます。炭の香りがちょうどいい感じに気持ちいいんですよね。ゼリー風呂は…固めたあとはどう処分したらいいのでしょう(汗

こっそり)

ゼリー風呂はパックで売っているものを買えば、ちゃんと元の液体に戻す粉末もついているのです~♪
本物のゼラチン使ったらアウトだと思いますけどw
童心に返って遊びまくれる風呂です♪半身浴にも良いですよ。暖まって♪
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
