スポンサーサイト


一通り稼動

弾の射出と敵の攻撃HIT及び背景(仮画像)が追加されました。100体ぐらいは余裕で表示されているのですがまだまだサクサクと動いてくれますので激しいゲームも出来そうな予感です。今後は背景をブラッシュアップして効果音や挙動、敵の攻撃などが追加されていく予定です。ココまで来るとゲームっぽさが出てきましたね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ! もう基礎部分がほぼ出来上がっている!
早いですねぇ・・・
専門分野では無いのですが、もう細かなチューニングだけである程度遊べてしまいそうです・・・
自分もがんばらないと。
"がんばる" なんて曖昧な言葉しか、もはや出てきません(笑

うわぁ~すご~ぃ…(”0o0”)
バックグラウンドがすごい良いです!宇宙ラブ(爆)
100ほどの敵ってある意味、すり抜けゲーム部分もでてきましたね。楽しみ方が広がります。……すり抜けモードとか、殲滅モードとか、東京モーd(自粛

RES

>おぉ! もう基礎部分がほぼ出来上がっている!

背景が突いただけで随分完成しているようにも見えますが、ただそれだけですのでマダマダ時間はかかりそうです。こちらはリソースを提供するだけですので 本当に大変なのはプログラムを担当しているろうえる氏なんでしょうが

>バックグラウンドがすごい良いです!宇宙ラブ(爆
今は仮画像ですので、今後はこれをブラッシュアップしていきます。縮小しているので綺麗のですが結構ぼけてたりノイズがはいったりと余り美しい画像ではないんですね。今のものは。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
