

[竜漫画]誠意

アルカイドの言うドラゴンの誇りって難しい

[web漫画投票:投票する]

会社から帰ってくると25時半をまわるので全く持って描く暇が捻出できませんでした。頑張らないとね…

ドラゴンの誇り それは地上最強と呼ばれる獣の中の王がその凄まじい力に優位性を認め名誉に思い、正しくその力をふるわんと誓う思想を指す。種族により様々な種類があり独自のルールを設けられることも多いがアルカイド自信が信じるドラゴンの誇りもまた極めて特殊でありあまり知られていないものでもある。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはお久しぶりです~~~~~~~~~~T T
やっとテストおわりました。
長い間どうもすみません><
さすがに一週間はきつかったです。
またこれからお世話になります。よろしく~

追伸
本当に何も中身がないことなんですが・・・・
ドラゴンの誇りって・・・漢だ!

誠意が金かよってツッコミ入れてしまいそうですね・・
何でも物事の最後は金で全て解決、人間の欲から出る思考だから仕方ありませんね。竜の誇りlって何なんでしょうね、偉大さ?それとも・・ワシもネット上では竜としてやってますけど誇りって本当に何なんでしょうが、アルカイド君教えてくれ。

>ドラゴンの誇りって・・・漢だ!

テストお疲れ様です。ドラゴンの誇りって、気難しいものがありそうですね。弱き者からほどこしを受けてはならないとか、そういった 誇りを維持するが為の縛りが 厳しいそうです。いまどき珍しい漢な振る舞いですね。


>誠意が金かよってツッコミ入れてしまいそうですね・・
大人の社会の象徴ですね。オトナの社会では普通のことであっても、子供や竜族からしてみると異質で汚いものに見えるのかもしれません。ちなみに竜族の里でも通貨は存在しますが、扱われるのは里の中心地区だけであって多くは物々交換でやり取りされているようです。

誇りが何なのかはいづれアルカイドが教えてくれるでしょう
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
