スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[竜漫画]恐風鮫

こんな上司がもしいたら? オー○○ジまでお電話を(爆
[web漫画投票:投票する]

ドラゴンは地上最強の生物として君臨するものの、食物連鎖の一員である以上、脅威となりうる生物が存在する。総じて「風魚」と呼ばれる生き物は、空中を泳ぎ大きなものは数kmにも及ぶ巨大なものもいるという。 元々体が大きく機動性の高いドラゴンにおいては主食にもなりうる風魚ではあるが、恐風鮫のような凶暴性の高い種類も多く、竜族の歴史において、風魚との戦いと共存は重要な問題の一つである。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すごいです・・・アルさんその心に乾杯です。
そういえば。アルカイドってやっぱりドラゴンの中でも仕切ったりごまかしなんかが嫌いな正面特攻タイプなんですかね、今自分の知人にもいるんですが、こういった性格はなんかいろいろな部分で尊敬します。

こんにちは、いつも楽しみに見ています~
作戦もなく突っ込むのは危険なのに、自信満々に俺に続けなんて言うアル君に惚れますw

いきなりサシ勝負ってすごいな、アルカイドって物凄い熱血漢ですね感心感心。
でも何でも当たって砕けろは危ないでしょアル君・・予想外にヤバイ敵だったらどうすんの。
でもそんな所も漢らしいですよアル君

今日の作戦
「アルだけで戦わせよう・・・」
レグラス君達だけで作戦を立てても、いざ本番となると
アルカイドさんに振り回されそうです・・・;
やっぱり鮫と言うだけあって、フカヒレのような珍味もあるのでしょうか?

数kmとなると、風魚界の鯨的な存在なのでしょうね~・・・
大きい物ほど温厚そうですが、結構凶暴なのかも;
もし戦う事があったとしたら、武装は必要ですね。
アルカイドさん・・・もやっぱり武装しないと流石に・・・;

恐風鮫の後ろを漂っているのも風魚なのでしょうか。
マグロやサンマやカツオのような立ち位置の風魚もいるのでしょうね・・・
1度で良いから食べてみたい・・・!

>アルカイドってやっぱりドラゴンの中でも仕切ったりごまかしなんかが嫌いな正面特攻タイプなんですかね

何でもびしばし決め手先導できる人は、日本人を超越した能力の持ち主なので、頼られるし尊敬も厚いですね。ただ、厚かましい面のあるので疲れることも…って何だか占いの結果みたいなコメントになってしまった…(汗


>こんにちは、いつも楽しみに見ています~
作戦もなく突っ込むのは危険なのに、自信満々に俺に続けなんて言うアル君に惚れますw
仕事が厳しい時期なので継続すらピンチな状態なのですが、熱い応援があれば頑張れる気がします。 拍手押してください!投稿押してください!コメントし… ごめんなさい。少し調子に乗りすぎてしまいました。

彼女にいう台詞なら最高の一言です。俺に続け!


>でも何でも当たって砕けろは危ないでしょアル君・・予想外にヤバイ敵だったらどうすんの。

少し自信過剰な面もありますので、予想以上に強かったら強かったでそのとき考えるのかもしれません。臆することなど彼には無いのでしょうが…


>やっぱり鮫と言うだけあって、フカヒレのような珍味もあるのでしょうか?

どうなんでしょう。でも魚でもカシラの肉やら卵やら、旨い部位もあるので、少ししか取れない貴重な部位はあるのでしょうね。ちなみに恐風鮫の後ろに漂っているものは、小型の風魚です。大型の風魚には時々こういった小魚がまとわり付いて泳ぐのも珍しくはないですね。 基本的に風魚は美味です。魚ですからっ

いつもマンガ拝見させていただいてます
今回のマンガもしっかり2匹の性格が出ていて……(正面突破のアル君に、慎重派?のレグラス君)
正直かなり惚れています(笑)

こんにちはZero,C さん
本当はレグラスが主役なものの、アルのほうがそれっぽい属性を有しているので 目立たなくなってしまっています。やはり竜好きはドラゴンの無敵さに惚れ込んでいる場合が多いので、アルが合うのは仕方ないことなんでしょうが。

戦いは常に正面それがランサーだ!・・・とあるゲームであったセリフ・・・。

彼の心は常に突撃兵なんですね・・・・・。

多分それもドラゴンの誇りの一つなんでしょう。突撃兵こそ男らしいですね
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。