スポンサーサイト


[竜漫画]つい…

パソコンの中では今、このくらいの変化が起きている…を思い出した。
[web漫画投票:投票する]

続編がつづいてしまった。アルカイドに訪問に来た彼はレグラスではなく同じ6班の同胞、名前は…えぇと…その…じ…次回明らかにっ


性転換薬の効能は肉体的な変化にとどまり、まだ精神的な影響を及ぼさない辺りはまだまだ不完全というべきか?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アルカイドさん。けがしてても元気ですね。さすが・・・・
容態はどうだい?というのは、やはり、けがに対して言っているんですかね
アルカイドさんが女になったのって他の竜達にも知れ渡ってるんですか?
あと、あわてたときの表情がなんかかわいいです。

同胞さん、なんかとばっちり受けてますね、かわいそう;
足で蹴ったんでしょうかね、結構すごい体勢ですが…

でも、彼でさえやっぱり気になるのですね
見つかったときは表情から察するに相当はずかしそうで
当人はどんな気分なんでしょうかね、聞いてみたいところです(笑

そう言えば、女の子はまだ…(オイ

薬に続き、嫌がりながらも内心少し喜んでますねアルカイドさん(笑
まさか良心で行ったのに、煙が出るほどの蹴りを入れられるとは、
思っても見なかったでしょう・・・偶然とはいえ、少し気の毒です;
で、こんなに激しい運動が出来るならもう外を歩いても大丈b(グシャッ
雄が雌の胸の感触を自身で楽しめるって、凄い事ですよね。

見つかっていなくても、何かをコソコソやっている時に
誰かが来ると、突然でも予兆があっても結構驚くものですよね~。
一人でちょっとだけと言わずに、他の仲間の皆さんと
お見舞い名目で一斉に押しかけたら、どうなることやら・・・
まぁ自分でも楽しんじゃってますので良しとしましょ・・・(グシャッ

竜の皆さんにとっては、性転換薬の様な自分達にとっては
謎と危険だらけな物でも、罰ゲームの様な感覚なのでしょうか。
固体が強力ゆえに遊び道具も・・・(誤解
アルカイドさんも、もういっそのこと隠すのをやめて
「凄いだろ?これ」とか自慢してしまえば・・・(笑

これをみてなんかちょっとまず思った・・・やっぱな・・・
てかここまでくるとなんかアルカイドさんが、けがで動けないのをいいことに、傷薬といって実験したのが真相のようなきがしますね・・・ちょっと自分には奥心がみえないのですが、もしかしてこの新キャラは、レグラスくんの揺さぶり!??(アルカイドさんにたいしての)
結構、強がりのアルカイドさんにふつうに接しているレグラスくんならこの弱みをにぎってアルカイドさんをおどせそうなきが・・・(w

アルカイドさんが精神的にもあっちの方にいってしまったら、周りのみなさんの反応がちょっとみたいきもします(ww
このかなり故意??的におきてしまったできごとは、へたすればアルカイドさんの今後を揺さぶりそうですね(イメージとか)

何か書いてみる?一言でも長文でも、記事の内容に対するコメントであるなら何でもいいよ。

レグラスは自業自得ですねw

こうなったら牙竜さん
今までの4コママンガを集めてコミケかなんかで
単行本化しましょうw

和音さんのかんがえなんかいいかも、自分もそれ読んでみたいです。それと竜の文化についてなんかデータみたいなものを乗せてほしいです。(不死鳥の月みたいな)

PS
なかみがなくてごめんなさい

またまた返答遅れてしまいました。すみませんっ


>容態はどうだい?というのは、やはり、けがに対して言っているんですかね
アルカイドさんが女になったのって他の竜達にも知れ渡ってるんですか?

言葉足らずな分、メスの体になっているのを気遣っているようにもうけとれますけれど、一応怪我を心配して言っているつもり…ですっ。レグラスは人に言いふらすような性格ではないので多分他の竜達はそのことを知らないはずです。


>足で蹴ったんでしょうかね、結構すごい体勢ですが…

少年漫画お決まりの、見えそうな部分が見えそうで見えない図です。
実際見えても何も描かないので問題はないんでしょうけれど…


>こんなに激しい運動が出来るならもう外を歩いても大丈b(グシャッ
雄が雌の胸の感触を自身で楽しめるって、凄い事ですよね。

怒る反面、ちょっと気になるものがあったアルでした。
基本はタフな彼なので、動こうと思えば無理にでも動けるんでしょうね。思わず動いてしまった性質なんでしょうが、こういうものは後で痛がるというのがセオリー・・?


>「凄いだろ?これ」とか自慢してしまえば・・・(笑

な…なんという吹っ切れ様。そこまで思い切るとすがすがしささえ感じます。


>結構、強がりのアルカイドさんにふつうに接しているレグラスくんならこの弱みをにぎってアルカイドさんをおどせそうなきが・・・(w

ちょ・・・!中々ワルですそれ。余り悪い面ばかりみせているとアレなので、そろそろレグラスの良い所もみせておかねばねば!


>今までの4コママンガを集めてコミケかなんかで
単行本化しましょうw

うひょっ? 流石にこの夏とかっていうのは無理ですが、4コマではなくストーリー漫画として少しだけ出してみたい気もしますね。これも人気次第でしょうけれどっ


>自分もそれ読んでみたいです。それと竜の文化についてなんかデータみたいなものを乗せてほしいです。(不死鳥の月みたいな)

データの類はズラズラ載せても、殆どの人がみることすらしませんので、余り作る意味は無いのかもしれませんが、少しでも興味を持ってもらえるようガンバリマス。資料作れるといいですね~
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
