スポンサーサイト


[竜漫画]ゆめ

必殺技は、ハイパーディステニーメギド。…訳しても滅茶苦茶。
[web漫画投票:投票する]
思春期のソレは、世界の理に疑問を抱き漠然とした将来の不透明さに不安をつのる。周囲の良しとせん導きに反感を抱き、自分自身のみが正しいと信じ、やがては特別な存在だと思い込み、当時の様々なモノに影響され書かれた究極の一品。


世界の全てを記したはずなのに、当時知ったばかりの出来事しか書かれていなかったり。やたらと難しい漢字や言葉を意味を間違えつつも使ってみたり。全世界が泣くほどの感動超大作だったはずなのに、独りよがりで書きたかったことをとりあえず書いただけのようなモノだったとしても…って、それってこの漫画そのものじゃないかっ!

と…とりあえず、液体が空気に触れるだけで新生命が誕生する竜漫画やら、ほにゃららCDコレクションやらは なんとしても根絶をば。





レグラスの子供の頃の夢は「人間になること」

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モテモテですね。
瀕死ですけど。

「人間になること」に共感というか、同調というか、
良い方に興味を持った者の輪が広がれば、
人間になれなくても、お互い分かり合える日も近…い?

上に同じく。こういう性格の人って結構もてるんですよね^^・・・でも悪気が無い純粋な気持ちで、さらに相手がメスだと、もうされるがままですよね 
夏ですね。。。青春ですね^^;・・・・・・・・

レグラス君の小さい頃の夢は人間になること、というのがすごいなぁ・・・なんか絶対にかなわないものへの憧れが見える気がします。何せ自分の小さい頃の夢は将来「ベイブレード」になることでしたから・・・  余談ごめんなさい。

PS
ついに夏休みに入りました。竜の世界の夏がみてみたいです。

今まであまりダメージを受ける事の無かったレグラス君に、
とうとう最凶の敵が!!(違
「あ、レグラスさ~ん!」「っわ、ひぃぃぃぃ!(逃走」
みたいな関係は必至でしょうね・・・(笑
レグラス君にハイパーデスティニーメギドが炸裂する・・・

「そこに感動したのか!!」とツッコみたくなる所がまた良いですね~。
なにか感動できる本があるのは良い事です。(笑
レグラス君は着々と蝕まれていますが;
自分が同じ事をされたら吐血では済まないです。多分。
次はどんな手で来るのでしょうか・・・

たまに恥ずかしい思い出を思い出してしまったとき、
反射的に「ぁ~」「ぅ~」とか唸ったり、モゾモゾ動いてしまったりと、
何とも言えない衝動に駆られてしまいます。

液体・・・どこかで見た事があったような無かったような、
聞いたこともあったような無かったような・・・(ぉ

おっかけができると人は何故か逃げたくなる習性らしいです。
あ・・・でも、レグラス君は人じゃないから、大丈夫か(笑

最近休日に登山ばかりしていたので更新と返答が遅くなりがちで申し訳ありません。もう暫くしたら落ち着くとは思います。


>良い方に興味を持った者の輪が広がれば、人間になれなくても、お互い分かり合える日も近…い?

渡り合えるのかどうかは今だ分かりませんが、よくなるといいですね。
ただ、レグラスは今と昔では多少なりとも人間に対して異なる意見を持っていることは間違いなさそうです。



>自分の小さい頃の夢は将来「ベイブレード」になることでしたから・・・

ベ・・・ベイブレードと思い一瞬おもちゃになりたいのかと思ったものの、良く考えるとアニメ等ではモンスターの類が出てくるんですね。詳しくは知りませんが…(ジェネレーションギャップというやつなのかっ)



>悪気が無い純粋な気持ちで、さらに相手がメスだと、もうされるがままですよね

この文だけを読み取ると、別の意味にも読み取れて少々熱いものを感じますが、そうですね。アルカイドならともかくレグラスは押しに弱いので、中々断り切れないというところもあります。日本人な性格なの…か?



>今まであまりダメージを受ける事の無かったレグラス君に、
とうとう最凶の敵が!!(違

精神攻撃というやつでしょうか。組み合わせ的に最も効果的な手かもしれませんね。



>液体・・・どこかで見た事があったような無かったような

いやっ…それは…その…あの…。
わ…忘れてください(爆



>おっかけができると人は何故か逃げたくなる習性らしいです。

誰でも望まない行為は拒みますよね。でもそれに慣れすぎてしまうと、無くなったとき逆に寂しい思いをしてしまうのも不思議なものです。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
