

[竜漫画]どうして一人暮らしなの?

切り出す会話を失敗すると後は無言の空間が続くのみ

[web漫画投票:投票する]


キャラ画を用意して初めて書く漫画となります。でもあまり印象かわりませんね。せいぜい耳の黒い部分が黒くなったぐらいですか?

家族のことを尋ねると押し黙ってしまうフィリア。まぁ…ひとには色々あるんでしょうね。深く聞かないほうがいいかも知れません。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あ~あ、やっちゃった感じです。
>切り出す会話を失敗すると後は無言の空間が続くのみ
って…痛っ!耳が痛いですね。
よくありすぎて…。

「儀式に向けた特訓や心構えをしながら育ってゆく」
故、親が一緒にいるのは当然なのかもしれませんが、
あまりにも、ド直球で、剛速球な質問ですね。

された方は、ぶっ飛びます。

続き来たーw
な、なんとストレートな質問・・・
そして沈黙の空間・・・うむむむむ。今回も続きが気になってしまう展開にw

そういう質問は他の会話の後に出さないといきなり聞くと最初から気まずい感じになっちゃいますよねー。お茶は出してくれるのか???(w

レグラスくんは、正直者だね
こういう気まずいときは、お茶でものんで落ちついてからが次の話のときだけど・・・
このままいくとレグラス君は責任を負おう重大なことをしなくちゃいけなくなるかもね~・・・・・大変だね~

レグラス君やっちゃった~~~

ま、まぁ・・・自分も何度か経験しましたけど・・・ね
それにしても4コマ目のレグラス君の表情がなんとも・・・ (じゅるり

またやっぱりずいぶんとかわいいですね!両方!(←変な方向にかんがえないように・・・・)なんか白黒っぽいのにすごく立体感とか色合いがでているきがします!

れぐらすくん。・・・結構計算高いきみが・・・・まあしかたないですね・・・・思わず聞きたくなりますよね・・・・
結構真髄からはいるということは別として・・・・たぶん自分もこうなったとおもいます。
なんとなくでも、むちゃくちゃ罪悪感にかられますよ~
ガンバです。れぐらすくん次回の巻がとてもたのしみです。もうここまでくるとどうしても、巻き込まれますよねれぐらすくん・・・・・本当にガンバ!!

追伸
一コマ目のフィリアちゃんのことばの・・・・お茶入れますねっていうのがものすごく気にかかります。
てかそのお茶めちゃくちゃのみたいです!”
もう追伸でも何でもないような気がしないでもないですが・・・・お茶の正体をよろしくです!”

>って…痛っ!耳が痛いですね。
>よくありすぎて…。

事情を知らないときとかにやってしまいますね。知ってても空気読めていないと外してしまうことがありますがっ。こちらも耳に痛い…ですね。


>そして沈黙の空間・・・うむむむむ。今回も続きが気になってしまう展開にw

続き漫画はネタを考えることが最小限ですむので、描くほうは楽でいいのですが、途中からいきなり見ると訳わからないという問題点もありますね。そろそろ別展開へ行きたいと思います。アル最近だしてませんし


>お茶は出してくれるのか???(w

お客様には最大限にもてなしをするのは竜の世界でもあるようです。ただ…何茶なのかは謎なところですが


>レグラスくんは、正直者だね
>こういう気まずいときは、お茶でものんで落ちついてからが次の話のときだけど・・・
>このままいくとレグラス君は責任を負おう重大なことをしなくちゃいけなくなるかもね

重大なことですかー。レグラスの心の持ちよう次第になりそうですが、そうなるのも面白いかもしれませんね


>それにしても4コマ目のレグラス君の表情がなんとも・・・ (じゅるり

目が猫っぽい感じにしてますね。描き慣れていないのでいまいちですが、もっと良くなるよう鍛錬しますっ


>白黒っぽいのにすごく立体感とか色合いがでているきがします!

前回あたりからゴージャス度が上がり影をサポートし、色が30%ほど濃くなりました。時間も倍かかってます。…だめっぽいですね(。ω。


>お茶入れますねっていうのがものすごく気にかかります。
>てかそのお茶めちゃくちゃのみたいです!”

飲みたいですか? 人間には少しキツイかもしれませんよ?(爆

漫画のお茶ですが・・・あまり漫画に関係ないコメントかもしれませんごめんなさい
自分なりにお茶の作り方を調べてみて実践してみました!
まず絶対安全圏の葉が長い雑草をほんの少し完全消毒して・・・乾かし。。。。煎じて・・・・・のんでみました・・・・・

2時間飲食不能状態・・・・・
あれでした・・・・草を刈った時のにおいが・・・が・・・・・

一応雑草にとどめておいていますが・・・またおもしろい情報がはいったら調べてみようと思います。
追伸
なんか小学校の先生のいっていた「道草を食うな」という言葉をむちゃくちゃおもいだしました。

あまり漫画に関するコメントじゃないのでいちおうごめんなさい・・・^^;

>自分なりにお茶の作り方を調べてみて実践してみました!

雑草で作ったんですか?! …でもまぁ何でもお茶にはできますから味さえ考慮しなければそこそこいけるかもしれませんね。柿の葉とかハーブ類であれば普通に商品化されているものなのでそういうのでためしてみるといいかもしれませんね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
