スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルカイド・リデザイン

三連休はフル出勤につき漫画は次回に持ち越し
アルカイドのリデザイン。筋肉増強かつ丸っこくなりました。漫画では前回から導入していたもののイラストでは初SAIのイラストとなります。PHOTOSHOPと比べ格段に描き易く美しい線が魅力のツールですね。
以前のデザインから比べると赤味が増えました。どうもウルトラマンチックな印象が強すぎて、漫画でベタに近かったことからこのように落ち着きました。次回は久々にアルを漫画に登場させる予定です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まさに筋肉だね・・・しかし二枚目チックな部分からは少々はずれたような・・・・。ま、いっか(笑

とげとげしさは変わらないようですが・・ね

印象は・・・・渋くて派手。
いい色合いですね。筋肉も。
腹筋あたり触ってみたい・・・・。
あと、レグラス君の紹介みたいに横顔も見てみたいです。

>まさに筋肉だね・・・しかし二枚目チックな部分からは少々はずれたような・・・・。ま、いっか(笑

性格自体は何も変わらないので多分大丈夫です(笑 でも、アルって2枚目だったんですかっ!クールなところは多いにありますけれど

>腹筋あたり触ってみたい・・・・。
あと、レグラス君の紹介みたいに横顔も見てみたいです。

人間が触ろうとしたら噛みつかれそうですね。触るときは是非竜族になってからにして下さい、危険デス。

横顔も…いりますよね? やっぱり。
そ…そのうち対処します。そのうち

ヤハリレグラス君よりもマッチョですねー。筋肉に凹凸があるのもいいですねー。
あと、紫よりも赤の方がアルカイドっぽいかも…
あのちっこい爪で何でも貫くつもりなのか…でも意外に固かったりして。

前に出てたアル君と比べたら変化は体色だけかな?
ムキムキになってると言われれば見えなくもありませんが、誇り高さも筋肉同様増強されてるような。
アル君の方が竜らしさ感じるから好きかも

やはり、アルカイドさんもリデザイン来ましたか。
緑色の分も赤く・・・と言った感じでしょうか。
緑色が薄まると、結構見栄えも変わりますね。

例の薬は・・・流石に切れてますね、多分。(笑
そう言えば、あの時アルカイドさんのお見舞いに行ったあの方は・・・

>あと、紫よりも赤の方がアルカイドっぽいかも…

攻撃的な印象なので紫よりも赤を強めました。
丁度茹でたカニみたいな色してますので美味しそうな色してますね
情熱の赤ということにしておきましょ


>あのちっこい爪で何でも貫くつもりなのか…でも意外に固かったりして。

ドラゴンの爪は岩をも砕き…とあるように小さいながらも破壊力は相当です。
足の爪は相当な大きさがあるので、蹴りの破壊力はすさまじいものでしょうかっ


>前に出てたアル君と比べたら変化は体色だけかな?

大きな変化は体色ですが、細かいところで色々変更が加えられています。
ええと…足の構造とか、黒い体模様とか、体格とかですかね
前は人間に近い足をしていたのですが、脛が短くなり獣足の丸々肥えたバージョンになりました。


>アル君の方が竜らしさ感じるから好きかも

ドラゴンは可愛い・大人しいもいいのですが、強さを前面に押し出した力強さが一番ですね。最強の生物として相応しいデザインがもっとも合う気がします。


>やはり、アルカイドさんもリデザイン来ましたか。

順番にリデザインをかけていきます。あと各竜達の部屋やら周辺、身の回りのドラゴナイズされた家具類、街の風景、風魚、人間の国家、飛行艇などなど…まだまだデザインが中途半端なものが沢山あります。描ききれるんでしょうか…



>例の薬は・・・流石に切れてますね、多分。(笑
>そう言えば、あの時アルカイドさんのお見舞いに行ったあの方は・・・

薬は切れてますねー。胸あるように見えますけれど、パッツンパッツンの胸筋ですー。ピクピクと動かせるのも容易いぐらいついてます。すばらしい。

アルカイドのお見舞いに来た竜…早急にデザインしなおさないといけませんね。
絵が中途半端すぎて誰だかレグラスに見えてしまう駄目っぽさがあります。次回はそれいきましょう。まだ名前も無かった気がしますし
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。