[竜漫画]行き倒れ

時々駅で倒れている人をみかけるけれど、ただお酒で酔いつぶれているのか本当に倒れているのか判断に困ることがある…
[web漫画投票:投票する]
フォルト連峰は竜族の縄張りであり人間が足を踏み入れるということは、死を意味する。

高度7000mを超えるフォルト山脈は、その厳しい地形とすさまじい寒さが生み出す大吹雪によってあらゆる訪問者を拒絶する。毎年、多くの登山家や竜崇拝者が竜の里を求め登山を試みるも、その殆どが遭難・滑落・過労凍死と悲惨な最期を迎えている。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まだ息がある→新鮮www
最初レグラスくんがモグモグしちゃうかと思ってましたwまぁ、確かに新鮮だと美味しいよね
ミスサーセンwww

前置き
時間がないので今回はかなり短いですがあしからず

コメント
またしてもカラーありがとうございます。
やっぱりアルカイドサン。まずは食ですか!
しかも丁度いい具合にレグラス君がいっちゃいましたねェ・・・・・・なんかまたしても食べられてしまいそうな人が出てきましたが。・・・・今回は息倒れなのでこの後の展開が楽しみです。
前みたいにアルカイドサンの優しい面がでてくるといいですね^^p

時間がないのですみません。、
また改めて、コメントします。!
では”

やっぱしアル君らしい一面、普通なら息がある→新鮮→ガブッ。
レグラス君居るんじゃ手が出せませぬな、歴史は再び繰り返すって言いますけど前みたいな展開になりそう。いやありえませんね

アルは、我慢と待てを覚えた・・・・(笑

まぁ、竜の里だけでなく、リアルに登山は危険がつきもの
慎重な行動と、ちゃんとした装備でいかないとダメですよね。

アルよ、君は・・・レグラスが帰ってくるまで、我慢できるか?

レグラス君が戻ってくるので今回は食べないとは思いますが
やはり、アルの主食は人間・・・・?
しかしこの人間も軽装備でよく里の近くまで・・・・
ところで、
里の近くと言うことは門の内側ですか?

>最初レグラスくんがモグモグしちゃうかと思ってましたwまぁ、確かに新鮮だと美味しいよね

レグラスは魚ぐらいしか肉類は食さないので大丈夫なのですが、勘違いでしたかっ


>またしてもカラーありがとうございます。
やっぱりアルカイドサン。まずは食ですか!

このまま順調にカラーで量産できたらなぁ…と思います。
やはり時間がかかってしまうのが問題ですねー。


>レグラス君居るんじゃ手が出せませぬな、歴史は再び繰り返すって言いますけど前みたいな展開になりそう。いやありえませんね

前と同じ展開では面白くありませんのでまた違った風となっていく予定です。
グロいカットをお見せするわけにもいきませんし


>まぁ、竜の里だけでなく、リアルに登山は危険がつきもの
慎重な行動と、ちゃんとした装備でいかないとダメですよね。

山は魅力がある分、恐ろしいところですからね。日本の山々もそろそろ厳しい冬山へ姿を変えてきているので相当な装備がいりそうですね。あれ?日本のことでない?
フォルト連峰はその数倍厳しいところだとは簡単に想像がつきますね。


>アルよ、君は・・・レグラスが帰ってくるまで、我慢できるか?

彼は自由気ままに生きている分、我慢とかは結構苦手かもしれません。


>やはり、アルの主食は人間・・・・?

信仰上の理由で人間ばかり食べてるみたいです。
変わってますね…いや、ドラゴンにしてみたら普通ですか。


>里の近くと言うことは門の内側ですか?

門の手前、フォルトの里中央よりおよそ10キロ山中に進んだところですね。
ここまで来れる人間も滅多にいません

>勘違いでしたかっ
大丈夫なんだぜw俺がレグラスくんとアルカイドさんの名前間違っただけだから、見てないほうがセフセフw
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ