スポンサーサイト


[竜漫画]良い竜?

大丈夫。みんなイイ竜だから!

漫画継続は貴方の支持力にかかっています。良いと思われたら投票頂ければ助かります。
[WCR漫画投票:投票する]
[comicroom漫画投票:投票する]

風邪を引いたりトラブルに巻き込まれたりと2週間ぶりとなります。今回も同じ描き方になりますがキャラが多いと手間がかかりますね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

個人的に、シチュエーションとしては、何だかもう願ったり叶ったり(?)なんですが!介抱されてるし。

ただ、こうして見ると、なんかいずれ誰かに食べられてしまいそうな気が。
みんな大きいですしね。威圧感が。

久しぶりの書き込みです。

いや~、面白い展開になってきましたねぇ(*´∀`)
目覚めたら近くにいたら、そりゃあ驚きますよ、というか、普通なら気絶しますけどねぇ。
それに手厚く?看護されたら今までの竜のイメージも崩壊するでしょうし・・・
この男、肝が据わってますねぇ
それにしても、アルカイドがとても食べたそうでしたけどねえ。
前にもコメントしましたが、人間の肉はおいしく無いのに~ライオン等は肉がまずいから内蔵だけ食べるとか・・・(グロッ
あぁ、竜に看護されたい
竜を看護したい(人´∀`).☆.。.:*・°

それにしても、回を重ねるごとにドンドン絵がきれいに、色が鮮やかに、枠が大きくなっていきますねぇ。
大きい方が見やすいし、文字も読みやすいので大歓迎ですけれど。

では、また楽しみにしてます。
頑張ってください。

う~ん 竜好きにとっては羨ましすぎる状態だ

ま、まぁ・・・ それは置いといて・・・
3コマ目と4コマ目のアル君はふざけてるだけですよね?
とくに4コマ目アル君・・・
怖過ぎです 圧力かけ過ぎです

アルはちょっと怖いと思うが、じいさんやフィリアはそうでもない様に見えるのでは?
あと画像が前回より大きく見えるのは気のせいでしょうか?
しかしほんと絵の色が綺麗になってますね。この絵を数日でやってしまう牙竜さんって凄いですね。

うわっ、大きくなったね。画像。
レグラス君の気苦労が伝わってきて
とても微笑ましいんですけど(ちがう?)
それにしてもアル君は怖いよっ。
理性と食い気、ぢっちが強いの??

一コマ目の尻尾をつかんでるのがなんとも・・・・
三コマ目のアルカイドは威圧感たっぷりですね、わざとやってるようにも見えますが。
あと、四コマ目のアルカイドさんのかまえはいったい何をしようとしているのか・・・・表情から全く読みとれないので怖いですね。

アルが目無しでいい感じなのに・・・ちゃんと心配もする
彼は、何をねらっているのか!?
レグラスの・・・「良い竜」に果たして反応しているのはいるのか!!

でも、もと考えると彼ら結構大きいんじゃ・・・なかたけ?
それとも、やはり大きさを変えられるのかな

お疲れさまです。

今回は大きめサイズですなw
3コマ目のレグラスくんの手になんか萌えを感じました。
3コマ目 アルさん殺気出てますよ殺気・・・
そして4コマ目はまたしても股間に目が><サーセン
あぁ・・・僕も竜に看護されたい・・・

>個人的に、シチュエーションとしては、何だかもう願ったり叶ったり(?)なんですが!介抱されてるし。

このようなシチュエーションが好きですかー。こちらも想像上では良いような気がしますが、実際同じ状況になると駄目かもしれません。大型の犬でも近づかれると心拍数上がります。いやぁ自分 ヘタレですねー(^ω^;


>それにしても、アルカイドがとても食べたそうでしたけどねえ。
>前にもコメントしましたが、人間の肉はおいしく無いのに~ライオン等は肉がまずいから内蔵だけ食べるとか・・・(グロッ

ライオン等は厳しい生存競争にさらされているので、味で食べる食べないを選択することは流石に無いかも知れません。人間がどんな味なのかは分かりませんが、ライオンと人間と竜の味覚を比較するのは大変難しく、ライオンが美味しそうに食べる肉は、血抜きも無い糞便交じりの猛烈に生臭い肉ですから、人間は流石に食せないでしょうね…。カラスや犬は生ごみも漁りますし…。どうなっているんでしょうあの味覚。


>3コマ目と4コマ目のアル君はふざけてるだけですよね?
とくに4コマ目アル君・・・

たぶんふざけているだけかな。
食べる気満々ならもう食べてるかも…?
人間の前では意地らしくカッコよく振舞おうとしてるみたいです


>アルはちょっと怖いと思うが、じいさんやフィリアはそうでもない様に見えるのでは?

じいさんやフィリアはそれほどは怖くない…というよりは、あのおびえは、アルカイドが与えているものがほとんどでは無いでしょうか。流石にあれでは人間には厳しいですねー。


>うわっ、大きくなったね。画像。
レグラス君の気苦労が伝わってきて

かなり大きくしました。これで今まで潰れていた表情などもわかりやすくなりましたね
現在、原画の25%のサイズとなっています。


>一コマ目の尻尾をつかんでるのがなんとも・・・・

意図はなかったものの、目覚めた時に近くのものを掴んだらたまたま尻尾だったという感じでしょうか。アルの凶悪な目はわざとでしょうね。


>でも、もと考えると彼ら結構大きいんじゃ・・・なかたけ?
それとも、やはり大きさを変えられるのかな

ちょっと人間を大きく描きすぎてしまった点がありますね。反省します。対比からいくと直立した場合、人間の顔辺りにレグラスの上腹部が来る位ですので、次回あたりもう一回り人間を小さくしておきマス


>3コマ目のレグラスくんの手になんか萌えを感じました。
そして4コマ目はまたしても股間に目が><サーセン

手ですか? 手なのですか?!
そして4コマ目ですか…言われそうとは思ったのですが、やはりそうなのですか。

やばいおそくなりました。><

なんかずいぶんとおおきくなりましたね・・・ページ開いたときかなりびっくりしました。(迫力が)

コメント
やっぱりれぐらすくんにみつけてもらった。のが幸いでしたようですね^^;
ほかの竜に見つかっていたら、まず食料行きはまちがいないんじゃないでしょうか・・・
それにしても、れぐらすくんかなり「良い竜」を強調しましたね、かなりの自覚がみとれます・・・・
しかもあれは願望ですね・・・
しかも、アルカイドさんにらんでいませんか??
てか、獲物を見つけたときのめですよね??
それにじいさんもずいぶんとこわいんですけど・・・^^;;
まあ、なにわともあれがんばれ人間!!
後書き
いつの間にかフィリアちゃん、れぐらすくんと行動をともにする時間がながくなっているような・・・
あと1駒目のフィリアちゃんちょいと気の弱そうな目がサイコーです。なんだかよくわかりませんが。。。
ありがとう!!><

お久しぶりです

牙竜さんお久しぶりです。

風邪とかトラブルですか~。
僕はようやく時間に余裕できたと思ったら先生に頼まれ事が多くて忙しいですw

あとブログはあまりにも悲惨な事になったので作り直しましたw

>なんかずいぶんとおおきくなりましたね・・・ページ開いたときかなりびっくりしました。(迫力が)

ファイルサイズの増大につきページビューの総容量が1Mを超えてしまうのですが…まぁブロードバンドのご時世ですので、いいかなということで大きくしました。


>れぐらすくんかなり「良い竜」を強調しましたね、かなりの自覚がみとれます・・・・

他の竜に見つかっていたらヤバかったですねー。レグラスの「良い竜」の強調化は半分希望でもあり、周りに言い聞かせている面もあるのですね。ちょっと難しい関係だけに念を押した感じでしょうか


>いつの間にかフィリアちゃん、れぐらすくんと行動をともにする時間がながくなっているような・・・

そうですねー。さりげなくやってきてはいますけれど今はちょっと人間に重点がおかれているので放置気味ですね。またそっちのほうの話も進めたいとは思います。



>風邪とかトラブルですか~。
僕はようやく時間に余裕できたと思ったら先生に頼まれ事が多くて忙しいですw

トラブルは色々つきものですので、仕方ないといえば仕方ないですが、前もって準備しておくというのも大切だと思いましたっ。頼まれごととかがんばって下さい
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
