ギャラリー機能開始

フォルトサムネイル本日まで「ギャラリー」と「漫画コーナー」が未完成だったわけですが、これで正式公開となります。当ページ上部のボタン「ART」ないし「Book」より移動できますのでよろしければご覧になって下さい。なお都合上、以前のサイトで掲載していました幾つかの絵が無くなり、また幾つかの絵が新しくバージョンアップないし追加されています。

左の図は以前のサイトで公開したフォルトの着色版です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

やはり・・・色を塗るとかわるな~
こんどはイラストからヨーロッパの香りがして来ました
さらに、空の色から宇宙の香りまで・・・

自分・・・絵の方は今年で2年目に突入するものの・・・色はさっぱりだ
ついで、背景もさっぱりだ

ニルくんだ~♪

"新サイトはCG・ドラゴンのみになります"との告知で、
ニルくんが見れなくなるのではと内心心配していました…
これからも楽しく拝見させていただきますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス

▼銀河 さん
空高くそびえる山な為、空気が薄く若干空がより青く見えることから、ディープブルーに着色しました。イメージ的にはドロミテを参考にしていますので雰囲気は伝わるかと思います。
本物のドロミテの美しさにはかないませんが(^^;

▼blink さん
出来の悪い絵からリストからはずしましたが、ニルの絵は何とか残りました。
イラストのほうの更新はかなりスローペースになるかとは思いますが、よろしくお願いしますね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ