スポンサーサイト


[竜漫画]行き着く先に

作品ファイル-21aということで、少し和解したようですが…
[WCR漫画投票:投票する]
[comicroom漫画投票:投票する]

2週間ぶりの漫画更新となりました。画像のサイズにて処々に問題が発生していた為、クリックすることで大きな画像を呼び出せるようにしています。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

人間はたぶんオーバードライブの発動をしてしまいそうね・・。

竜にとっては、食料と思える方がやはり当たり前であるかもしれないし、悪気はないのでしょうが・・・目の前で言われると
これほどショックなことはないかもしれませんね。

竜の体色は、その地形に適した形と色になるといわれますが
実際のところ本当のことは結局わかっていないぶん、レグラスくんたちをみると性格とかイメージしそうで楽しいです。
緑色の彼は自分すきになりそう・・・。

レグラスくんに抱かれて飛ぶなんてうらやましい(´ω`)
レグラスくんのぬくもりを感じながら上から探してたんですね・・・きっと
3コマ目の緑竜の方の口に和みを感じた・・・( ^ω^)

このあともし人間が助かったとしても
そのあとこの人間がなにをするかが気になるところです・・・

2コマ目の着地したレグラス君が可愛い♪
さらに良く見ると人間のほうも可愛いですねっ

あ、緑色の仔に質問~
袋の中身はお土産ですか?
袋のサイズからして中に1人くらい・・・

緑の彼の手に持ってるのは、あの人間の手だと思ったけど実際は違うのかな?
 てか竜は人を骨ごと食べちゃうのかな?
竜の歯と顎なら骨とかも簡単砕きそうな気はするが。

ところで話は変わるけど
竜の風詩2 メインテーマ「命ゆくもの・ほしに来るもの」
 はもう二度と聞けないのかな?ダウンロードしたかった…

この緑竜さんはレグラス君が救助していた時にもいたけど、この辺に住んでいる子かな?

そして話は変わるけど、ちょっとツッコミ。
1コマ目・・・なんか人間さんの左腕が復活してますよ(汗

>1コマ目・・・なんか人間さんの左腕が復活してますよ(汗

気がつきましたか(´・ω・`
描いている途中に逆腕だということに気が付いたのですが黙っていればばれないだろうか・・と思って放置していたのですが、やはりバレました。御免なさい逆です。



>緑竜さんはレグラス君が救助していた時にもいたけど、この辺に住んでいる子かな?

名前がまだ無いですね。いい加減に付けないと駄目そうです。彼はレグラスと同じ6班の仲間ですね。



>緑の彼の手に持ってるのは、あの人間の手だと思ったけど実際は違うのかな?
てか竜は人を骨ごと食べちゃうのかな?

あの人の手・・・とするには腕が違うので別人になってしまいますね。
これも描き間違え。いけませんねー。時々どっちに腕が無いのかわからなくなってしまいます。竜は人ぐらいなら幾つかに噛み砕いた後、丸ごとゴクンですね。豪快です。


>もう二度と聞けないのかな?ダウンロードしたかった…

公開は無期限というわけでもないですからね。このサイトもこの漫画もすべからくいつまで続くかも判りません。今は公開が終了していますのでもうダウンロードできないですー。


>袋の中身はお土産ですか?
袋のサイズからして中に1人くらい・・・

ええっ?!Σ(゜ω ゜
ちょ…そう考えると急にあの袋が不気味になってきました。
中は…何がはいっているのでしょう


>3コマ目の緑竜の方の口に和みを感じた・・・( ^ω^)

和んでますねー。旨いもの食べてご満悦。
多分半分凍ってたのでシャーベットみたくなっていたんでしょうが



>竜の体色は、その地形に適した形と色になるといわれますが
実際のところ本当のことは結局わかっていないぶん、レグラスくんたちをみると性格とかイメージしそうで楽しいです。

体の色を現実的な作用を元に決定すると、みんな同じ色で地味になりますので非常に区別がつき辛く冴えないですね。なのでここはキャラの性格やイメージなどを前面に押し出す方向で体の色が決定されています。

4こまめ。かなりつぼです。
レグラス君の努力が報われることを祈ります。
ところで、竜たちには再生能力はありますので?

前置き
ひさしぶりです。
すみません、PCぶっ壊れてぜんぜんこれませんでした。><
新しく自分用のを買うことになったんで、すごい間があいてしまいどもすみませんでした。

コメント、
久しぶりですが、あまり漫画進んでなくてよかったです。
やっぱり、れグラスくnは何とかその人間に協力することができたようですね・・--;(アルカイドさnなどのについて)
しかも、なにやら弁当にされた可能性大の人間がでてきてしまいましたね。3こま目の人間の顔ずいぶんと気持ちがわかります。なんか、驚愕って感じがすごいつたわってきます。

そういえば、緑さんがもってる手って、ひじからですよね・・・
ひじっていえばすぐに縛って止血しないと出血死になりますし、雪山なので体温的にもやばいっすね、・・・
もう一人の行方がすごくきになります、

>彼(緑竜くん)はレグラスと同じ6班の仲間ですね。

もしかして、昔の四コマ漫画で出てた、レグラス君から変な薬飲まされた負傷したアル君に声かけたせいで、フルヴォッコされた子?(ぇ

>ところで、竜たちには再生能力はありますので?

べらぼうにあるというわけでもなく、他の生物と比較すると再生能力は高い・・・という具合ですね。切られて直ぐ治るといった具合ではなく、重い傷でもジワジワと回復してゆきます。


>久しぶりですが、あまり漫画進んでなくてよかったです。

ううっ! 最近進みが遅いです。
デッサン学校始めたのも要因なのですが、遅くてすみません


>そういえば、緑さんがもってる手って、ひじからですよね・・・
ひじっていえばすぐに縛って止血しないと出血死になりますし、雪山なので体温的にもやばいっすね、・・・

肘ではなく肩からです・・・画力が足りなくて申し訳ないっ
なので、相方はちょっとアレですね(゚ω゚)



>昔の四コマ漫画で出てた、レグラス君から変な薬飲まされた負傷したアル君に声かけたせいで、フルヴォッコされた子?(ぇ

もうデザインが変わりまくった為に、面影がないのですが、実はそうなのですね。
今後もどんどんキャラ絵が変わってゆきそうです。すこしづつですが(爆
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
