スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね。この写真は1日に高尾山で撮影した初日の出です。なんだかエネルギーキューブにも見えてしまうのが不思議です。昨年は低ペースの漫画更新と色々ありましたが、それらを踏まえ今年もがんばって行きたいですね。色々と創作活動を行うとどうしても漫画更新ペースが遅れてしまいますので、何とかしていきたいところ・・・

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

 あけましておめでとうございます。

「エネルギーキューブ」に笑ってしまいました(笑)
ネットの海からですが、応援しています。けど僕のことは気にしなくても大丈夫です(爆)
ではでは、今年も竜三昧で!

あけましておめでとうございます!
エネルギーキューブっすか!確かに体力がガッツリ回復しそうに見えますね(笑)
新規者が言うのもなんですが、今年も面白い漫画やカッコイイ竜たちをお願いします!!

あと、前のコメで名前をまちがえてすいません。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくおねがいいたします。~

今回初詣は多数決で東京の浅草にいってまいりました。
東京って。。。ほんとにすごい、何もかも高いしかも道路なんて車より徒歩のほうが早いってくらいひといるし、たのしかったが、、、とてもとてもつかれました。^^;

追伸
往復6時間めちゃくちゃつかれた。

あけましておめでとうございます。
これはいい初日の出ですね。周りに綺麗なオーラのようなものができていてw
エネルギーキューブだったらこれは間違いなく全快!

謹賀新年、明けましておめでとうございます。
と言ってももう一週間前に年は明けていますが
ワシもPSP買ってモンハンポータブル2ndやっていますよ、3月には2ndGが出るので予約してしまいましたが。

返答遅れて申し訳ありません。

>ネットの海からですが、応援しています。けど僕のことは気にしなくても大丈夫です(爆)ではでは、今年も竜三昧で!

いえいえー。日ごろからコメント感謝しております(・ ω・)
今年も竜三昧で行きたいですねー。


>新規者が言うのもなんですが、今年も面白い漫画やカッコイイ竜たちをお願いします!! あと、前のコメで名前をまちがえてすいません

名前のことはあまりに気にせぬように…。して色々と描きたいことがあるのですが、早くもスローペースですみません。ボチボチ進みたいです。


>今回初詣は多数決で東京の浅草にいってまいりました。

浅草に行かれたのですか、こちらは高尾山でしたね。写真はそのときのものです。東京は住むより遊びに行くほうがいいところですよね。これで毎日通ったりするとゲンナリしてきます。何事もほどほどがいいのでしょう。


>これはいい初日の出ですね。周りに綺麗なオーラのようなものができていてw
エネルギーキューブだったらこれは間違いなく全快!

木々の間からしか撮れませんでしたので、それだけが心残りですね。ただ木々の間から強力なグレアが見えましたので何か太陽に見えないような絵にはなりました。


>ワシもPSP買ってモンハンポータブル2ndやっていますよ、3月には2ndGが出るので予約してしまいましたが。

PSPが故障しているのでモンハンは此処最近していませんね・・・。3月までには新型を手に入れようかと悩んでいるところですが。

もう2週間以上経過してしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こんなに遅くなってしまって、本当にすみません;

モンハン・・・PS3の超高スペックで実現できないのは惜しいですが、
丁度去年のクリスマスにWiiを(家族共用で)買ってもらったので、
何とかトライがプレイ出来る(かも?)と言う事で一安心です。
製作状況がどうなっているかは分かりませんが・・・;
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
