スポンサーサイト


[竜漫画第27話]雪の跡

作品ファイル-24b寒いところで長時間ジッとしているんだから、仕方ないよね…アレは。

[WCR漫画投票:投票する]

[comicroom漫画投票:投票する]

何だかレグラスらしいデリカシーのなさでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

レグラス君乙女の触れてはいけない所に触れてしまったんでしょうね、それは言っちゃいけないでしょ。
女性は繊細ですからね

いつも楽しく見させていただいてます^-^
今回はとても更新早いですね。

ところで、雪の中をほってレグラス君が来れたのだから、フィリアさんも出来るのでは・・・
やはり性別の差??

それと、長時間いて、しかも全裸?だった野に、凍傷にならないのでしょうか?
なんかコメントなのに、質問になってスイマセン・・・

これからも頑張ってください。
影で応援してます。

レグラス君…。
そこはあえて黙っておくのが礼儀ってもんだよ。
いや、むしろ気づかないふりを…って遅いか(笑

いやいや、助けに来きたのはいい事です!
これからこの二人の関係がもっと近づく…のかなぁ?
ドキドキ

あららら・・・。
触れてはいけないことをちょっと言ってしまいましたね。

助けに来たレグラスたんかわいそうw

なんか、人間界でいろいろとまなんでいるようなわりには・・・
常識って門が微妙にぬけているような・・・レグラス君でした・

やっぱり、レグラス君とフィリアちゃんは結構おもしろい組み合わせかも・・・

案外フィリアちゃんって自分を追い込みやすい子なのかな? 試せる手を試す前に絶望視しちゃってるし(汗)。いや、レグラス君なら・・・と思っていたのかなw

レグラス君・・・君の直球ぶりには脱帽した・・・。(ぇ
是非とも里の年配の方々、特に妻子持ちの人に、おつきあいの仕方を教えてもらうことをお勧めする。
それが君のためになるなら・・・。

レグラスくんの鈍さは天下一品だね・・・
でも、好意の幅は高くなったことはたしかでしょうね。

でも、寒いところにいて、出口もなければこうなることもあるででしょうし、レグラスくんも注意を怠らないようにしないとね(笑

フィリアさん・・・怒る時は怒るんですね~;
頬のキレイな手形が平手の威力を物語っています・・・
レグラス君・・・ドンマイ! です。

>レグラス君乙女の触れてはいけない所に触れてしまったんでしょうね、それは言っちゃいけないでしょ。 女性は繊細ですからね

レグラスの過失ですね(ε゚。)フィリアはドラゴンなので裸みられてることには羞恥心感じてないものの、それ以外には結構敏感です。気難しい。



>雪の中をほってレグラス君が来れたのだから、フィリアさんも出来るのでは・・・
やはり性別の差??

うまく頑張ればフィリアでも出来るとは思いますが、雪中を掘り進む経験とか、度胸とか機転は中々ありませんので、しばらくジッとしていたのでしょうね。どうしていいのか分からないというのが大半なんでしょうが。



>長時間いて、しかも全裸?だった野に、凍傷にならないのでしょうか?

あ、それは大丈夫です。ドラゴンだから(´ ω`)爆
人間だとダメかもしれませんね。



>これからこの二人の関係がもっと近づく…のかなぁ?

少しは期待しててもいいかもです。今水面下で色々としていますので、それがうまくいきそうならひょっとするとひょっとするかもしれません。



>助けに来たレグラスたんかわいそうw

労力かけて助けたのに叩かれて終わってしまった。努力の報いなし
レグラス無念。まぁまた次回に挽回してほしいところですね。



>やっぱり、レグラス君とフィリアちゃんは結構おもしろい組み合わせかも・・・

優しい面があるけれど、どこか鈍感で変なところがある、里でも一風変わりな竜ですからね。この組み合わせ結構大変そうな、微妙なバランスです。



>里の年配の方々、特に妻子持ちの人に、おつきあいの仕方を教えてもらうことをお勧めする。

お爺さんとならいくつか付き合いはあるようですが…ボケちゃってますかね(ε゚。)



>案外フィリアちゃんって自分を追い込みやすい子なのかな?

フィリアはどちらかといえば、頼りない子なので守ってくれる相手が必要なのです。でも外敵に襲われたりといった緊急時は流石に彼女も頑張りますが、それでもそこそこがいいところでしょう。かわいがってやってください。



>レグラスくんの鈍さは天下一品だね・・・
でも、好意の幅は高くなったことはたしかでしょうね。

微妙には進展してると思います。えぇ 本当はストレートな純愛表現をしようとしたんですが、4コマなので落ちが入ってしまいこんな形に(ε゚。)



>フィリアさん・・・怒る時は怒るんですね~;
頬のキレイな手形が平手の威力を物語っています・・・

フィリアは滅多に怒りませんので今回は珍しいですね。
本気で怒ったというよりは恥ずかしさあまりの照れ隠しのような感じでしょうか。
乙女心は難しい。

仲良くなれそうなチャンスを
一瞬で崩壊させてしまっているレグラス君がステキ。

天然ものなんですね。
貴重な存在だと思いますぅー

漫画を描く前は、良い雰囲気で終わるものを想定していたのに、描き終えると酷い様。4コマのオチを優先してしまったのが原因なのかー(。゚ 3)頑張れレグラス。もう少しデリカシーを身に着けてくれっ
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
