

[竜漫画第28話]アレン

作品ファイル-25aそういえば人間はどうなったんでしょう?
[WCR漫画投票:投票する]

[comicroom漫画投票:投票する]

竜の里には、中央を治めるフォルトの街の他、ピリカ村・カント村の3つの集落が存在する。若き成竜ほど大自然の中で自由気ままに暮らしているものの、夫婦や仔竜ともなるとどこかの集落に属し互いに協力しながら暮らすようになる。 ピリカ村は街の北東に位置し、冬の水源であるミミル湖から最も近い集落として、人気の高い地域である。

アルカイドの両親はピリカ村出身であり、この血筋はどうも筋肉質らしい・・・。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なんだか顔(首から上)はやや子供みたいに見えるが、下の筋肉が上と合ってない様に見える・・・。
あと1コマ目では体中ムキムキなのに4コマ目の足が変わってるように見える。と、顔が植木の法則のキャラみたいに見える。(なんか俺やばいかな)

…そう、アレだ!
転校生みたいですね。

「来ました。よろしくな」
って、なんか頑張ってる感じ良いですね。
カワイイ。
カワイイが、ムキムキ…。それもまた良…。

今後の展開に、超期待です。

鍛錬のやり方がすごそうな予感はひしひしですが、たぶんフィリアへのアタックは確実に撃沈しそうな予感もひしひしなのでココはあえてスルーで、
それと前から疑問だったことが一つ・・・。

レグラスくんは恋人募集中とプロフに書かれてあり、フィリアはレグラスくんへの恋人希望・・・・。
これってある意味成立しているような予感がひしひし・・・。

これらの予感ひしひしは果たして、どこへ向かうのか!

おー!新キャラですね!!
しかもフィリアに一目ぼれ!!このまま恋の三角関係にまで発展するんですかね!?ワクワクですw

んで、あの人間はどうなったんでしょうか?
まさか食べられた…とか?
いや、きっと大丈夫です!なんとか…うん…(徐々にフェードアウト

>1コマ目では体中ムキムキなのに4コマ目の足が変わってるように見える

すみません普通に描き忘れです。時々レグラスの角や耳の黒ベタを忘れることが多々あるのですが…過去の漫画にもそのようなミスが多量に含まれています。間違い探しするには飽きないでしょうねー。



>下の筋肉が上と合ってない様に見える・・・。

ワザとです。とりあえずアレンの場合、ある事情により筋肉ムキムキにしなくてはならない理由がありますので、幾分かきなれてゆけばもう少し、体系ラインの調整は入ると思います。



植木の法則は見たことが無いので良く分かりませんが、まぁさして珍しい目ではないでしょう。



>って、なんか頑張ってる感じ良いですね。
カワイイ。 カワイイが、ムキムキ…。それもまた良…。

初対面なので緊張してガチガチですが、性格そのものはアルのようなガサツさがあります。今後は少しづつですが地も出てくるでしょう。


>たぶんフィリアへのアタックは確実に撃沈しそうな予感もひしひしなのでココはあえてスルーで

今のオッズですと圧倒的な差でレグラスに軍配があるでしょうね。
ただ現時点では…ですが。



>レグラスくんは恋人募集中とプロフに書かれてあり、フィリアはレグラスくんへの恋人希望・・・・。 これってある意味成立しているような予感がひしひし・・・。

レグラス成竜となり4歳ほど経つため恋人募集中な思いはひそかにあるわけですが、いまだ公式にカップルで無いということは、まだレグラス自身の気持ちがそこまでいっていません。互いの思いが合致しないことには成立は難しいでしょうね。第一印象が悪かったのが原因か・・・?



>しかもフィリアに一目ぼれ!!このまま恋の三角関係にまで発展するんですかね!?

すこーしドロドロしてくるかも知れませんが、まぁ今後を期待しておいてください。



>んで、あの人間はどうなったんでしょうか?

きっと大丈夫です。たぶん…。

きっと今は寝ているんだ! そうに違いn(ry<人間さん
そしてアレン君を見た驚きでまた体調が悪化しそう(×

ところで、アレン君はさすがに、お兄さんみたいに生きてるものは食ってしまえ(誤解)みたいなことはしないよね・・・ね? 見た感じ、色々しっかりしてそうだし・・・。

そしてアレン君のトキめきの行方が気になるw

ついに3カク関係に突入ですかー。
しばらくレグラス君がうだうだやってるうちに
アレン君に持っていかれたりしそうな予感です。

そしてまた、レグラス君とアルさんの、仲良し度がアップ。
静かになったねっ、、とか言いつつ
和んでいるような風景が脳裏にぃー(深読みすぎ)
新キャラに女の子もお願いします。ぁ

>きっと今は寝ているんだ! そうに違いn(ry<人間さん
そしてアレン君を見た驚きでまた体調が悪化しそう(×

ネタに尽きたら人間また出てくるとは思います。
ただどうしても外せないネタを先にやってしまいたくなりまして・・・(。゚ 3)
流石は趣味漫画。進行がグタグタですねー。



>ところで、アレン君はさすがに、お兄さんみたいに生きてるものは食ってしまえ(誤解)みたいなことはしないよね・・・ね? 見た感じ、色々しっかりしてそうだし・・・。

あー…うーんどうでしょう。しっかりしていることを期待しましょう。
ただ兄の影響が何らかの形で性格に反映はされていることもあるかもしれませんがっ



>アレン君に持っていかれたりしそうな予感です。

今後は今までのほのぼの路線から少しだけ複雑な心境具合などが入り込んできます。
いわゆる恋愛編のスタートみたいなものです。



>新キャラに女の子もお願いします。ぁ

これは近いうちに何とかしたいですね。出したいです(゚ ω゚)

はじめまして、よく見せてもらっています。
本当なら怖くなりそうなキャラもカワイイなぁと思って見ています。

もう少し話の流れに緩急をつければいいと思います。
1コマ目はきっかけ、3コマ目あたりでオチがついて、4コマ目できれいにまとめる感じで。
話の流れが急なことが多いので見てる人は驚いて話についていけなくなります。
絵はすごいしっかり描いているので漫画としてももっとよくなるんじゃないかと思いました。
余計なお世話かもしれないコメント失礼しました^^)

更新が停滞しているようで申し訳ありません。
中々忙しくて・・・(´ ω`;

ご意見ありがとうございます。また描く時にでも参考にしますね。
RECENT

コミックルーム
同人誌印刷popls

アーカイブ
名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1 名称未設定-1
Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
月別アーカイブ
